閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:spoon

口コミ掲示板遊覧船の時間

2009-10-02
遊覧船の時間は不定期、ということで公表されていないのですが、
電話をするとある程度あたりをつけることができます。

長承浦遊覧船 055-681-6565(韓国語/英語)

私が電話したときは、予約ができるのは9:30か12:40といわれたので
12:40をお願いしましたが、
実際行ってみると、今日は11:30もあるとのこと、変更してくれました。
ほぼ満員でしたので、何か団体の予約などあっての増便だったのかもしれません。
当日窓口払いでOKです。

ほかの方の投稿やブログなど読んでも、本当にまちまちなので、
基本の何便かだけ決めて予約を受け付けておいて、
当日のお客の量で増便を決めて調整しているようです。

電話の対応は大変親切でしたし、言葉を勉強されている方は是非チャレンジしてください。
携帯を伝えておけば、当日朝、運行状況と乗船の確認のお電話をくれるので安心です。
美味しい食堂の割引券もくれますから、窓口の方に聞いてみてください。

外島では、たまたま不可能な家にオーナー夫人がいらして、
日本から来ましたと声をかけたら、幸運にも中を案内してくださいました。
言葉がおできになる方は、試してみてください。
お宅ですから、むやみに覗いたり無断で入ったりする方が増えると大変なので、
あくまでもこっそりと、もし出来たら見せて頂けませんか、と丁寧にお願いしてみてくださいね。

釜山~長承浦のフェリーは 沿岸旅客ターミナルの韓国語のページに載っているのが正確です。
それでも不安なときはチョンヘジン海運のページも見てみてください。cmcline.co.kr 
訪問日:2009/09

関連タグ:巨済島 外島 冬ソナ