閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:rioriosan

口コミ掲示板すごく楽しいレッスンでした♪

2011-12-20
グループレッスンを受けさせて頂きました。
とても教えなれている先生なので
初めての参加でも、楽しく進めて下さり
あっというまに時間が過ぎました。

釜山に行く時は、ぜひまたお世話になりたいです。
というかレッスンを受けに釜山に行きたいです(笑)

有難うございました^^ 
訪問日:2011/11
投稿者:sansank

口コミ掲示板[KLIFF(釜山)]土日もやっているそうです

2008-09-01
韓国語学院クリフですが、広告では土日休みとなっていますが、現在は土曜、日曜もやっているとのことです。希望に合わせて授業時間帯を決めているようなので、事前に問い合わせた方がよいようですが、土日を利用しても受講も可とのことです。 

投稿者:sabu2

口コミ掲示板[KLIFF(釜山)]海雲台教室開設

2007-04-16
韓国語学院KLIFFが、ヘウンデにも教室を開設しました。場所はノボテル・アンバサダ・ホテル(旧マリオットホテル)の向かいにあるクリスタル・ビーチ・オフィステルというビルの16階です。釜山大学の近くの教室も引き続きやっています。スケジュールに合わせて、また、短期でも長期でも、ニーズに合わせたかたちでの授業を提供してもらえます。 

投稿者:ふく

口コミ掲示板[RE] : [KLIFF(釜山)]海雲台教室開設

2007-04-17
>韓国語学院KLIFFが、ヘウンデにも教室を開設しました。場所はノボテル・アンバサダ・ホテル(旧マリオットホテル)の向かいにあるクリスタル・ビーチ・オフィステルというビルの16階です。釜山大学の近くの教室も引き続きやっています。スケジュールに合わせて、また、短期でも長期でも、ニーズに合わせたかたちでの授業を提供してもらえます。

>[ sabu2様 Wrote ]-------------------------------------

授業料が高いですよね・・ 

投稿者:sabu2

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [KLIFF(釜山)]海雲台教室開設

2007-04-17
>>韓国語学院KLIFFが、ヘウンデにも教室を開設しました。場所はノボテル・アンバサダ・ホテル(旧マリオットホテル)の向かいにあるクリスタル・ビーチ・オフィステルというビルの16階です。釜山大学の近くの教室も引き続きやっています。スケジュールに合わせて、また、短期でも長期でも、ニーズに合わせたかたちでの授業を提供してもらえます。
>
>>[ sabu2様 Wrote ]-------------------------------------
>
>授業料が高いですよね・・

>[ ふく様 Wrote ]-------------------------------------
私の場合、日本に比べると随分と割安感があったのですが。また、釜山ナビの記事では入学金が記されていますが、入学金は取られませんでした(入学金は必要ないようです)。テキストもカナタの本1冊購入するのみで、先生が毎回プリントを資料として配ってくれますが、資料代等は取られませんでした。授業料の分だけ、というより、それ以上にしっかりと教えてもらったと思いました。(これには個人差があるとは思います)。 

投稿者:セイゴウ

口コミ掲示板釜山 東莱温泉・釜山大の方なのですが・・・

2007-06-25
>>>韓国語学院が、ヘウンデにも教室を開設しました。場所はノボテル・アンバサダ・ホテル(旧マリオットホテル)の向かいにあるクリスタル・ビーチ・オフィステルというビルの16階です。釜山大学の近くの教室も引き続きやっています。スケジュールに合わせて、また、短期でも長期でも、ニーズに合わせたかたちでの授業を提供してもらえます。
>>
>>>[ sabu2様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>授業料が高いですよね・・
>
>>[ ふく様 Wrote ]-------------------------------------
>私の場合、日本に比べると随分と割安感があったのですが。また、釜山ナビの記事では入学金が記されていますが、入学金は取られませんでした(入学金は必要ないようです)。テキストもカナタの本1冊購入するのみで、先生が毎回プリントを資料として配ってくれますが、資料代等は取られませんでした。授業料の分だけ、というより、それ以上にしっかりと教えてもらったと思いました。(これには個人差があるとは思います)。

>[ sabu2様 Wrote ]-------------------------------------

釜山 東莱温泉・釜山大の近くのKLIFFに行きたいんですが・・。
電話しても出ないし、ホームページでもお願いしましたが返事なしです。 

投稿者:タカノハジョー

口コミ掲示板[KLIFF(釜山)]短期入学について

2006-11-23
今まで韓国語を学びたいと思いましたが、全く韓国語を知らない状態で5日間の初心者入学を体験して参りました。
無謀にもプライベートレッスンを計画したので、初日は不安なまま、KIFF韓国語学院を訪問。笑顔が素敵なJENNA先生に合って一安心。初心者な私のレベルを理解され、熱心で丁寧な授業に、必死について行きました。あっという間の5日間でしたが、コンビニやタクシーに乗車しても短い韓国語が通じたりと、少しは通じるようになり感激しました。日本国内でも学べますが、習ったことをすぐ使ったり出来るので苦労のかいがあったと思います。
教育熱心で優しく美しいJENNA先生の指導のおかげと、心から感謝しております。韓国語の取得を考えている方は入学をお勧めいたします。私も機会を作り再度入学を考えています。 

  • 1