閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おじょう

Q&A掲示板最近こちらで受講されている方いらっしゃいますか?

2011-04-27
5月20頃から1週間程度ですが、受講したいな...と考えています。
最近受講した方の感想を聞きたいと思います。

とりあえず今日emailで問い合わせをしましたが、ちゃんと通じたかちょっと心配です。
韓国語で書いたので..........
どなたか楽しい経験など聞かせて下さい。 
訪問日:2011/04
コメント(全4件)

すのうありす

2011-04-27
3月の10日から18日まで受けました。 プライベートとグループレッスンを組み合わせましたが とにかく良かったです。超初心者でしたが 韓国人の友人たちに 成長したと誉められましたw  最初はだいたいのスケジュールを組んでくれますが、レベルに応じてその後のスケジュールに変更があると思います。 とにかく教え慣れしている先生なので いろんな生徒に対応できると思います。 短時間で内容の濃いレッスンができますよ。   

おじょう

2011-04-27
 すのうありすさん、ありがとうございました。
一応予約を入れて、その場でスケジュールを組むようになるのですね。
プライベートとグループレッスンのようですが、費用はどれくらいかかったか教えていただければ、嬉しいです。
とても参考になりました。 

すのうありす

2011-04-28
プライベートは3万w グループは1万wでした。 毎回支払ってもいいし、そのつど払ってもいいといわれましたが めんどくさがりなので私は1度に払いましたが 何も問題は起こりませんでした。 私が所属したグループレッスンはおとなしい生徒さんが多くて 少し物足りない感じでしたので がっつり先生を独占でき、たくさん韓国語を話せるプライベートがいいかと思いました。 もちろん その時のメンバーにもよるかと思います。  組み合わせる場合ですが 空き時間が出来てしまう場合もあります。 大学の近くも、海雲台教室も近くにコーヒーショップがいくつかありますので 授業の復習をしたりして のんびり時間はつぶせますよ
すみません  たくさん 書きすぎました。。。。

 

おじょう

2011-04-30
すのうありすさん
無事KLIFFさんと連絡とれました。がんばってやってみようかなと思います。
色々参考になりました。ありがとうございました。
また、報告します。