閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sabu2

Q&A掲示板[RE] : KLIFF(海雲台教室)で習うには…

2007-12-28
>海雲台教室の所在地、行き方を詳しく教えていただいて感謝しております!
>有り難うございます。
>
>ちなみに…1月中旬〜約一ヶ月間、ヘウンデ教室へ通おうと考えているのですが、私が今からやる入学の手順を教えて下さい。
>
>やはり日本からFAXや電話でやり取りをするのでしょうか?
>それとも現地でいきなり行ってしまうものなのでしょうか?
>なるべく簡単な方法がいいです…
>
>日本語しかできないダメな私に、是非詳しく手順を教えて下さい!
>このようなことは全くの初心者ですので、混乱しています。。
>それでは宜しくお願いします。。。

>[ B-C様 Wrote ]-------------------------------------

入学の手順ですが、まず最初にクリフの方にメールを送って下さい。日本語で大丈夫です。以前メールを送って返事がなかったとのことですが、私の方からクリフに上記の内容のメールが来ることを伝えておきます。また、念のためにクリフのHPでアドレスを確認された方がよいかもしれませんね。
クリフにメールを送っていただいたら、クリフの先生が日本語ネイティブでクリフをサポートされている方に連絡され、その方が、入学手続き等についてメールないし電話で連絡をとる体制になっているそうです。一応私の方から、サポートされている日本語ネイティブの方にも、B−C様の件をお伝えしておきました。
ということですので、お手数ですが、もう一度クリフにメールを送って下さい。
また、何かご不明な点があれば、あるいは再度メールの返事がない場合、この掲示板でお知らせいただければと思います。 
訪問日:2007/12/28