閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ハングル子

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [KLIFF]問い合わせは英語?ありがとうございます

2006-06-05
>えっと、ここの生徒です。
>
>しゃべれないことはないとは思う.
>だって、授業でよく日本語使いはるし。今、勉強中みたいです。
>まぁ、簡単な会話ならできるんじゃないかなぁ。
>(日本語で会話したことないからよく知らない。ごめんなさい)
>
>もしよければ、メールアドレス書いておくので、私が先生に聞いてあげてもいいですよ。
>
>教室はすごくお勧めですよ。授業は楽しいし、使える韓国語を教えてもらえます.

>[ ムーラン様 Wrote ]-------------------------------------

ありがとうございます。実際に通われている方のお話が一番だと思います。先生とは日本語で会話したことがないとは凄いですね。私の韓国語の学習歴は入門三ヶ月のみなので心配でした。8月に通えるように準備します。 
訪問日:2006/06/05