釜山大学校国際言語教育院

プサンデハッキョクッチェキョリュキョユグォン부산대학교국제교류교육원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:でんど

口コミ掲示板留学中です

2011-05-30
2011年5月末から留学中です。
大きい大学なので、システムなどはソウルの大学と遜色ないと思われます。
行政室に日本語が堪能な女性の担当者がいらっしゃいます。とても親切です。
最近できたそうですが、ブルーハウスという語学堂が借りているアパートもあります。
ほぼ新築ですが、一人部屋ワンルームタイプと相部屋があります。
相部屋は安いですが、同室者によっては苦労したりすることもあるようです。
ビザや外国人登録の相談にも乗ってくれます。
私としては、この語学堂にして良かったなあと思います。
 
訪問日:2011/05
コメント(全4件)

kotaroulucky

2011-05-30
釜山に留学中なんですね。うらやましいです。
釜山大好きなので、釜山情報upしてください。楽しみにしてます。 

ses

2011-05-30
ガンバレー
お話お聞きして大変頼もしく、
とても誇らしく思えます

がんばれー 

でんど

2011-06-19
>コタロウラッキーさま
来たばかりなので、意外と友達もいなくて、色々なことがまだまだこれからです。
今のところ気楽な一人旅で、見たかったお寺を着々と回っています。
食べ物やさんは近所しか回れていませんが、
そのうちまたコメントしますね。

>sesさま
授業が想像以上にハイペースで進んでいくのと、
周囲のレベルの高さに落ち込む日々です。
そのうち改めて、学校のことなどコメントさせていただきますね。
コメントありがとうございました。 

0044

2011-10-20
釜山大学に留学中なんですね〜。
私は2月頃から釜山大の大学院に進学予定なのですが、ソウルには滞在経験はあるのですが釜山のことはよく知らなくて、いろいろ知りたいので差支えなかったらeichan_0720@hotmail.comまでメールを下さい。