仏国寺(慶州)

プルグッサ불국사

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミヨン

口コミ掲示板[仏国寺(慶州)]ナビさんのお陰で釜山かららくらく個人旅行

2009-01-12
ナビさん、いつも正確かつ緻密な情報を掲示してくれてありがとうございます!
年末に憧れの仏国寺〜石窟庵に行きました。ソドンヨという新羅と百済のドラマを見て、是非行きたいと思ってました。

釜山の老浦洞のバスターミナル(7:30発)から慶州バスターミナル(8:30着)→市内バス(頻繁に来ます)→(10:40)石窟庵行きシャトルバス(12時00分仏国寺行き・13時には市内に戻れました)に至るまで、何度もバスを乗り継ぎましたが、ナビさんに掲載されている八田さんの体験記や、観光の交通情報がとても正確で、予定どおりにスムーズに観光できました。

唯一、仏国寺→石窟庵のシャトルバスは、掲示されているバスの写真とは違う普通の座席バスですね。写真見てイメージで探したら観光用バスで乗り場は国道側でした。すぐ側に観光案内所があるので迷うことはないかと思いますが!
※時刻表は、2009年初頭現在も、毎時仏国寺40分発・石窟庵00分発で変更ありませんでした。

お陰で、本当に安く、最高の内容で旅行ができました。
仏様にも感謝しましたが、ナビさんにも感謝。これからも頑張ってください! 
訪問日:2009/01/12