広安里ビーチ

クァンアルリビーチ광안리비치

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:baribari

Q&A掲示板釜山花火大会

2011-08-10
広安里ビーチで行われる花火大会に行きたいと計画中です。
去年はツアーで行ったんですが、今年は自力を予定しています。
ビートルは回数券利用です。
ホテルは・・・。これが問題です。
さすがにこの日はホテルが取れなく困っています。
他の日は、釜山駅近辺です。
花火の日は、とても混むので広安里近くを探しています。
どなたか、チープな宿(旅館・モーテルetc)を教えていただけませんか?
また、日本から予約はできるのでしょうか?

それと、・・・外国人観覧席はツアー以外では入手できないのでしょうか?
質問が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 
訪問日:2011/08
コメント(全2件)

baribari

2011-08-11
>>プサ~ンさん
返信ありがとうございます。
海雲台まで考えていますが・・・
チープな宿は厳しいようです。
最悪はチムジルバン泊かめちゃ混みの中釜山駅迄戻るか~
電車等も大変でしょうね
情報ありがとうございます。 

navimi

2011-09-10
>>baribariさん
Goodstay The Planet Guesthouse-Women only (海雲台ビーチ) ゲストハウスは10月29日花火大会当日残3空きがまだありました。
二段ベッドが5つくらいあって、リビングでは韓国の方たちと友達になり一緒にお話したり、
新世界(シンセゲ)スパの割引券もありました。先週2011年9月4-6日宿泊しました。
金海空港から直行のシャトルバスの停車するノボテルアンアサダー釜山ホテルの目の前です。

花火大会も行ってみたいです。その日は、混み合ってるけれど、他の地域でもまだホテルの空きはあるみたいですよ。