釜山宿泊ドットコム(ゲストハウス)

釜山宿泊ドットコム(ゲストハウス) /釜山宿泊.COM/プサンスッパッダッコムBUSAN SUBAK.COM부산숙박닷컴
  • 釜山 > 釜山駅
  • モーテル・民宿・ゲストハウス
  •        

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トマコ

口コミ掲示板リピート決定!

2014-04-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

宿泊者のメッセージノート。カルメッキル疲れで超テキトウになってしまった

宿泊者のメッセージノート。カルメッキル疲れで超テキトウになってしまった【その他】 写真登録日:2014-04-30

ソウル在住8年目、今年は釜山カルメッキル(ウォーキングコース)に挑戦中です。

4/26(土)に1泊しました。一人旅でしたが、知り合いとここで落ち合い、2人で利用しました。
4人用の部屋でしたが、他に誰も来なかったので2人でゆったりと過ごすことができとてもラッキーでした。(週末にこの状況は、珍しいことかもしれません)

結論としては、とっても気に入りました。リピート決定です。
以前、南浦洞にあるゲストハウスにも宿泊しましたが、この値段ならまぁ、こんなもんかなという感じでした。清潔感があんまりないっていうか…。
でもここは、とってもきれいで気分よく利用できました。結構たくさんの人が宿泊しているんですがシャワーが3つというのは、時間によっては戦争かもしれません。でも私の時には空いていたのでよかったです。24時間利用可能というのもありがたい。ただし、ドライヤーは23時までです。

台所、共同スペースも清潔!朝食も、シリアル、コーヒー、パン、十分美味しくいただけて満足です。

駅からも近いし…カギのシステムも便利ですね。何から何まで、満足でした。

次回からもここを利用しようと思っています。が、知らない方と同室になった経験がまだないので、その辺はちょっと心配ですね。まぁ、これはゲストハウスではなく私自身の問題ですが…。

とにかく、ありがとうございました~。

======

안녕하세요~~.
4월26일에 도미토리룸을 이용했어요~~처음이었는데 완전 마음에 들었어요.

지금 서울에서 사는데 올해는 부산워킹코스 갈맷길을 도전 하고 있거든요..한달에 한번 갈 계획이라 앞으로도 이용할게요~~!!근데 한국 원으로 결제하고싶어서 BUSANNABI를 통해서 예약을 안 하고 직접하는게 여기서는 조금 미안하네요...

근데 부탁이 하나 있는데요...

제가 숙박했을때 2층 프런트옆방에 한 가족이 숙박했었는데요....엄마랑 딸,아들이 있었는데...5,6학년이나 중학생같은 모습의 아드님이 여자전용룸에 들어와서 엄마랑 같이 이용했었어요..화장실 그리고 아마 샤워도.....
엄마 입장으로는 아직도 아이라서 괜찮다고 생각하셨을지도 모르지만...제가 볼때엔 남자 아이가 아니라 남자였어요...

샤와한 여자들이나 드라이를 하는 여자들 앞에서 남자가 있는것은....보기 힘들어요...
남자아이의 이용을 대해 안내해주시면 좋겠는데요~~물론 엄마 도와주기 필요한 어린 남자아이라면 이해할수 있어요...잘 부탁드립니다...다음에 꼭 갈게요~~
=========

韓国語で書いたけど、たぶん、ゲストハウスの人、ここを見てないですよね…。
次回行ったときに伝えようと思います。 
訪問日:2014/04
コメント(全5件)

のぐ@釜山在住

2014-04-29
ここのゲストハウス綺麗でいいですよね^^
オーナーさんたまに見てるみたいですよ!

私が、行った時は、窓際にあるパソコンの近くに釜山の昔の地図があり
詳しく教えてくれました^^

興味あれば聞いてみてください♪ 

schwamiya

2014-04-29
久しぶりですね。お元気でしたか?
私は此処が気に入り、定宿化しています。
きれいで、気兼ねなく過ごせるのがいいですね。
釜山駅に近く、バスの便がいいのが何よりです。

カルメッキルのレポ鶴首で~す。 

トマコ

2014-04-30
>>釜山韓日文化交流協会さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
はい、ここのゲストハウス、本当によかったです!
オーナーさんも時々はチェックされてるんですね…この韓国語見るかしら…?ハハ。

私も、昔の地図みたいなのを見たような気がします!
次回行ったときまたチェックしてみます~!
情報ありがとうございます! 

トマコ

2014-04-30
>>schwamiyaさん

こんにちは、お久しぶりです!
私もカルメッキルのための拠点にすることに決定~!です!!
綺麗なのが何よりうれしいです。

駅から近いし、24時間チェックインできるので、金曜日、仕事の後でソウルから釜山に向かうのもアリかな~って思っています。
土曜日早朝に出発するとカルメッキルがきつくって…。

バスも多いから使いやすいですよね~!

実は、前回のカルメッキルのレポートでschwamiyaさんが宿泊されたのを読んで、今回はここにしてみたんです~大正解でした~!ありがとうございます。

カルメッキルレポート書きました~!直前にschwamiyaさんのレポートも読んでいたんですがコメントできずすみません。

もしよろしければ、レポートご覧になってください~!
 

トマコ

2014-04-30
くだらない写真を追加…。