釜山宿泊ドットコム(ゲストハウス)

釜山宿泊ドットコム(ゲストハウス) /釜山宿泊.COM/プサンスッパッダッコムBUSAN SUBAK.COM부산숙박닷컴
  • 釜山 > 釜山駅
  • モーテル・民宿・ゲストハウス
  •        

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かるりむぎる

口コミ掲示板맘에 들었어요^^

2014-04-28
4/22-24にお世話になりました。
初めての釜山&ドミトリーで不安でしたが、駅からも近く、施設も綺麗で良かったです!
確かに管理人さんがほとんどいらっしゃらないので、不安かもしれませんが、その分気兼ねなく自由に行動できるので一人旅には良いと思います。朝のパン、シリアル、牛乳、コーヒーもきちんとセットされてますし何も言う事ありません。また、有名な観光所への行き方も書かれていたので(ハングル)それを見て감천문화마을に行く事もできました♪
最初の日は部屋に私一人だけでしたが、次の日はソウルの女の子二人組が来て、すっかり意気投合し友達になりました!今度ソウルで会おうと言って別れました。人の縁とは不思議なものですね。
ソウルばかり行かれてる方など、釜山に来た際ぜひおすすめですよ~^^ 
訪問日:2014/04
コメント(全4件)

loveone22

2014-04-28
NICE TO MEET YOU.
onnipeli@hotmail.com
my name is Onni. here is my privet email'( onnipeli@hotmail.com )
i will like to know you more. so that i can send you my picture and my detail's for you to know me more so I am waiting for your mail to my email address below. please don't chat me here just send me mail and i will get back to you with love. 

nananasan

2014-04-29
同じく、こちらの宿を利用した者です。
入れ替わりの日程でしたね。私もカムチョンムナマウルに行ってきましたよ~。

大変快適な宿ですよね。

オーナーさんは、朝のコーヒー(ドリップ式で朝からいい香り!)を淹れてくださってます。朝食時間以前にはお会いできます。無人でチェックインして、無人でチェックアウトして、いつ宿代を払う?と疑問でしたが、問題ありませんでした。また、私的な問い合わせで電話を使わせていただいたり、感謝、感謝です。

韓国のグループ旅行の方々も多く利用されているようで、週末は結構賑やかでした。

私が滞在中はわりとお歳の方々のグループがお泊りで、朝食時にどこからか炊き立てのおこわやらキムチなどを持ち込まれていて、タイミング良くご相伴に預かりました。タイから来た方、中国から来られた方、マレーシアから…と交流でき楽しかったです。

騒がしい中でも安眠したい、という方は耳栓とアイマスクがあってもいいかもしれません。これはホントその時々の客層の問題なんで、宿が悪いわけじゃないですよね。自己防衛しましょう。


それから、トイレには紙を流さないで!とオーナーさんが切実に困ってらっしゃいました。
今後お泊りの方、施設はきれいですが配管は古くて細いので、つまらせないようにトイレットペーパーは必ずゴミ箱に入れましょう! 

かるりむぎる

2014-04-29
>nananasanさん
入れ替わりでしたか><甘川文化マウル景色が良かったですよね。
私の時も割と年配の日本人の方が三人いました。あとは韓国の家族連れ、カップル、友人など。
韓国以外の方と交流があったみたいで良い思い出になって良かったですね!^^ 

nananasan

2014-04-30
>>かるりむぎるさん

また釜山に一人旅する際には、是非利用したいですね。

甘川文化マウル、面白かったです!
また、宿のすぐ近くのイバクキル(カルメッキルの一部)も興味深かったです。
朝飯前に168階段を登って朝日に光る港を望む、ということができる立地で釜山を堪能できました。

나도 맘에 들었어용 ~♪