パレドゥシズ (釜山)

パレドゥシズPALE DE CZ팔레드시즈
  • 釜山 > 海雲台
  • 高級レジデンス・コンドミニアム ,一般レジデンス・コンドミニアム
  •         

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:petunia45

口コミ掲示板快適なコンドミニアム

2011-05-17
5月4日から10泊で利用させて頂きました。
部屋は一人で利用するには十分な広さで清潔でした。
3日に一度、清掃してくれますし、タオルも交換してくれます。
独立したトイレはウォシュレットで、シャワーも3つの機能を選べる仕組みで便利でした。
とにかく収納が充実していて、玄関には天井まで届く靴箱、トイレにもシャワールームにも鏡面キャビネットが設置してあるし、服の収納も十分な広さがありました。
部屋の照明はタッチパネルで操作するようになっています。
冷蔵庫とフリーザーも十分すぎる大きさでしたし、鍋類も大中小とフライパン、やかん、
それに炊飯器までありました。洗濯機も係りの人が使い方を説明してくれたので使用に困ることはありませんでしたし、小分けにした洗剤も支給されます。
全面ガラス窓に囲まれたバルコニーで洗濯物も干せました。(物干し台も貸し出し)
ドライヤーはフロントで頼めば貸し出してくれますよ。
アイロンの貸し出しはありませんが、出入りのクリーニング屋さんが迅速に対応してくれたので助かりました。
部屋の鍵はリモートコントロールキーでドアを閉めれば自動的に施錠されるので安心です。
ホテルよりも格安で、スタッフの方々も親切だし、ロビーもきれいだったし、海雲台ビーチも目の前だしパラダイスホテルが隣なのでカジノや免税ショッピングにも便利で観光の拠点としては最適だと私は思いました。 
訪問日:2011/05