釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dhihe

口コミ掲示板釜山駅を利用するならいいです

2011-08-27
民宿に来たような感じです。子連れの家族もよく利用しているようです。日本語を勉強中のおじさんと、日本語がぺらぺらなお兄さんがいて、主に、夕方と朝で、分担をしているようです。おじさんは、お話し好きです。5日間いましたが、掃除は、1度もありませんでした。1回頼みましたが、聞きそびれたようです。ゴミがたまっていくので、正直、おいおい~と思いましたが、それはそれで気にせず楽!という方は、いいと思います。なので、タオルも、汚れたら言ってもらう感じです。エアコンが送風な感じで、扇風機と合わせて使いましたが・・・なかなかききにくいです。今年は、まだ我慢できる暑さでしたが、もっと暑い夏だったり、暑がりの人は、きびしいかも・・・と、テレビのチャンネル数が少ないのと、PCがすぐ固まるし、古いバージョンなんで、期待している人は・・・KTXなど、駅を利用するなら近いです。 
訪問日:2011/08
コメント(全2件)

お店から

2011-08-27
プサンインです。このたびはご利用ありがとうございました。
ご不便な点があったようで申し訳ございません。
エアコンは新しいものを入れ替え中です。来年には入れ替えが完了する予定です。
また釜山に来られるときはぜひ当館をご利用ください。 

dhihe

2011-08-27
全然気にしてませんので、ご安心を^^いろいろな国へ行って、いろいろな経験をしていますので、韓国のモーテルや旅館のよさも心得てます。返信、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。