釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masana123

口コミ掲示板エアコンが

2011-08-24
プサン駅近くで立地は最高でした。
しかし、泊まった日は暑い夜でしたがエアコンがいまひとつ、効かなくて、暑くて眠れません
でした。エアコンは古そうなので、変えた方が良いのではないかと思います。
暑くて眠れなかった印象が残ったので、夏に行くときは、もう利用しないと思います。
翌日、別なホテルに泊まったときも、古いエアコンだっだので、プサンは普通は涼しくて
あまり必要ないのかなーと思いました。ソウルのホテルは、新しいエアコンが入っている
ところが多いように思います。 
訪問日:2011/08
コメント(全2件)

お店から

2011-08-24
プサンインです。このたびはご利用ありがとうございました。
エアコンは新しいものと入れ替え中で、来年はすべて入れ替えが完了する予定です。
ただ、古いものも使い方次第でよく冷えるのですが、慣れないお客様には操作が難しいようでご不便をおかけしております。
エアコンが効かないと申し出られたお客様にはスタッフが操作してさしあげております。
また釜山に来られるときはぜひ当館をご利用ください。 

masana123

2011-08-25
私は韓国語も読めるし、使い方は間違ってませんよ。
エアコンが古くても他のホテルでは確かにちゃんと冷えました。
顧客の使い方のせいにするとはどういうことですか。
いずれにしても、もう、利用することはありません。