サンセット ビジネス ホテル

Sunset Business Hotel선셋호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アズ

口コミ掲示板微妙

2012-09-05
一人で泊まりましたが、お部屋は広くて清潔でした。
広い浴室にはバスタブもありましたが、シャワーカーテン?からなのか不快な匂いがして気になりました。
備品も最低限のものしか置いてありませんので、ビジネスホテルと割り切って利用したほうがいいと思います。
朝食付きのプランでしたが、残念ながら翌日はパスしました。
ホテル周りにはカフェもたくさんあるので、ホテルの朝食よりそっちのほうが良いと思います。

フロントは私が泊まった3日間では、4人ほどのスタッフと接しましたが日本語は全ての方がNGでした。
変圧器を事前にリクエストしていましたが、何も言われず、部屋にも置いてありません。
改めて借りに行きましたが、デポジットとして5000Wかかりました。
(チェックアウト時に変圧器と交換で戻ってきますが)

雑居ビルの9階から上がホテルで、ホテル客専用のエレベーターはありません。
エレベーターなどで泥酔したホテル客以外の方と一緒になったりして、セキュリティーを気にされる方にはおすすめできません。
立地は地下鉄の駅からも近く、ビーチも近く、ホテルまわりにはコンビニやカフェもたくさんあって良いと思います。

ビジネスホテルと割り切り、「泊まるだけ」と考えれば悪くないと思いますが、
少しはホテルステイを楽しみたい方は避けたほうが良いでしょう。 
訪問日:2012/08