サンセット ビジネス ホテル

Sunset Business Hotel선셋호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pantherina

口コミ掲示板快適に過ごせました

2012-09-01
折角夏の釜山に行くので、リゾート気分を味わいたくて海雲台を選び、こちらのホテルに1泊しました。
まず、場所がわかりやすかったです。地下鉄海雲台駅を出て、道なりにまっすぐ進むだけなので、方向音痴の私でも迷わず行けました。
私はStandard Ondol に一人で泊まったのですが、お部屋が意外に広くてびっくり。そしてとても綺麗でした。女性一人でも安心して泊まれると思います。
バスタブはありませんが、シャワーと洗面・トイレスペースが一応区切ってあります。トイレはウォシュレットです。
フロントには日本語のお上手な女性スタッフがいるので、韓国語が出来ない方でも安心して泊まれると思います。私はこの方に「一人でも食事が出来るお店」を教えてもらいました^^
大きい通りにも面しているので、夜、少し遅くなっても安心です。1階にはコンビニが入っていて便利です。
海雲台市場、海雲台ビーチにも近く、私は12階の一番端っこの部屋に泊まったのですが、窓からちょっとだけビーチが見えました。
一人旅で、初めての海雲台だったけれど、このホテルのおかげで快適に過ごせました。
次回、海雲台に宿泊する時はまた利用したいと思います。 
訪問日:2012/08