ラウンジ26ホテル (旧ヘリムモーテル)

ラウンジ26ホテルLOUNGE 26 HOTEL라운지26호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yamabe

口コミ掲示板人数の追加です

2012-03-31
予約№HT120330_2589です。5/19-5/21の二泊です。
予約時に正確な人数が入らないためここで連絡します。
2名で予約していますが、1名(大人)追加で合計3名です。追加分は現地支払いで、一泊の料金は?また、ダブルルームで予約ををオンドルに変更していただくことは可能ですか?大人3名は狭いですか?その場合、布団は何組でしょうか? 
訪問日:2012/03
コメント(全3件)

yummy916

2012-03-31
yamabeさま

私も大人3名で予約を入れていますが、ナビからはダブルルームで2名で入れています。
追加は1泊1万w(現地払い)らしいですよ!!

ちなみに気になるお部屋の広さ、、、ダブルルームに広いお部屋があり、(オンドルより広いらしい)ベッドと別にお布団を2枚ひけるとのこと。。。
ですから、お部屋はダブルのまま、ホテルには大人1名追加の件と、お布団2枚追加の件をお願いされたらいいですよ。
オンドルにお布団3枚は無理と聞きましたよ。

ホテルの方が定期的にお返事をくださいますが、先に気付いたので書き込みさせて頂きますね!!

私も行った訳ではないのですが、同じ内容でホテルの方からの回答を頂いてたのでお伝えしますね!! 

yamabe

2012-03-31
>>yummy916さま

こんにちは。
早速の情報ありがとうございました。

これからもう一度ヘリムさんの方にもう一度お願いし直しますね。
 

yummy916

2012-04-05
>>yamabeさん
行ってきました。
どうも下に2組のお布団を引くのは無理に近いです。
ベッドが広かったので女性二人ベッドに寝て(ベッドで二人寝てもかけ布団は別々に1枚ずつあったほうがいいですよ)下にお布団を1組ひいて寝ることとなりました。
ベッドの下はスーツケース(大)が二つ広げられる広さです。
3人で支障はありませんでしたが、もしかしたら狭いと思われるかもしれません。
301号室でした。ホテルの対応や設備、立地などについては問題ないですよ。