釜山セントラルホテル

Central Hotel Busan부산센트럴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:riyonpusan

口コミ掲示板充分満足です。

2011-10-12
娘と釜山国際映画祭を見に行くために宿泊しました。
地下鉄の駅が近いし、コンビニも目の前にあるし、かわいいパン屋さんもあるし・・・。
映画祭が行われる海雲台(ヘウォンデ)へは地下鉄で20分くらいだったし、ショッピングに西面(ソミョン)へいくにも地下鉄一本で10分くらいで、便利でした。
一日目の夜、私が頭を切って、血で布団と枕を汚してしまったのですが、
次の日、ちゃんとカバーを取り替えておいてくれました。(あたりまえかもしれないけど・・・。)
シャンプー、石鹸は使いまわしなので、持って行ったものを使いました。
ドライヤーは使ったけど、使いまわしのブラシはちょっと使えませんでした(^-^;
部屋に湯沸しポットはないけど、廊下に水とお湯の出る替えボトル式の給湯器(?)があったので、それで買ってきたインスタントコーヒーを飲みました。ガラスのコップしか置いていないので、ホットを飲む場合は、紙コップなど、必要です。
バスタオルとフェイスタオルももちろん毎日取り替えてくれましたよ。
日本語が出来るスタッフがいて、助かりました。
変圧機がないのが残念でした。でも、携帯は、普通に充電できました。
部屋価格だから、2人で泊まって、一人¥2150は絶対に安い!!!

 
訪問日:2011/10