釜山セントラルホテル

Central Hotel Busan부산센트럴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sono

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [釜山セントラルホテル]

2008-04-07
>>釜山は好きで何度もお邪魔してますが このホテルもこの地区も初めてです。
>>今回は初老(?)連れの旅です。ホテルの近くに美味しいお店があればとっても助かるのですが・・・ガイドブックみたいな物は事前に手に入れられないでしょうか?
>
>>[ sono様 Wrote ]-------------------------------------
>一週間前にこのホテルを利用した者です。清潔感があって、スタッフの方も親切、交通の便がとても良い、しかも安い。ということで大満足でした。ガイドブックは高速船で行かれるなら船内で買うことができます。空港なら両替所とかで手に入れられるのではないでしょうか。ホテルのあるところはヨンサンドンですが、私たちはほとんどソミョンで食事をとりました。初老の方が一緒であれば、ナンポドンのチャガルチでお刺身や海鮮鍋などは良いと思いますが。あまり歩かない近場がよければ、ホテルのスタッフに相談してもよいのではないですか?ただ私たちが接したホテルの人は流暢な日本語を喋るという感じではなかったですが。やはり事前にガイドブックで調べておいたほうがいいと思いますよ。チネの桜祭りに行けなかったのだけが心残りの釜山旅でした。

>[ PJ様 Wrote ]-------------------------------------

早速のアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。 私も今回の目的のひとつは 桜です。慶州まで足をのばすことにしてますが、終わってるでしょうね・・・?
ありがとうございました。 
訪問日:2008/04/07