海雲台センタムホテル

ヘウンデセントムホテルHaeundae Centum Hotel해운대센텀호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:essence

口コミ掲示板宿泊しました

2014-02-14
あまり良い口コミが無かったので、投稿させてもらいます
帰国前の一泊だけでしたが4日前に4名で泊まりました。ツイン2部屋の予約でしたが
メンバーの一人が風邪を引いたまま旅行に参加したため、滞在中寝たきり状態だったので
帰国後すぐ仕事の他メンバーは(薄情なようですが)旅行中うつりたく無かったので、チェツクイン時にお願いしてみたら追加料金ナシでトリプルとツイン(風邪の一人はこちら)に快く変更してくれた上アーリーチェックインもさせてくれ有難かったです、もちろん日本語出来る男性でした。
コンシェルジュも問題なく日本語大丈夫でチェックアウト後の荷物も預かってもらえました。

11月にも宿泊しましたがその時も有料のPCを少しの間ならと無料でさせてくれましたし親切でした、ただ日本語の出来る人より英語の方が通じたので、この時よりも
少しずつ従業員も日本語対応が出来るような人が増えていますよ。

ただひとつ、ベットのマットはとても硬くクッション性はほぼ無いので(床に直接敷布団引いてるかの様な)苦手な方は辛いかもです。
それでも対応が良かったので私達はまた泊まりたいと思います。 
訪問日:2014/02