海雲台センタムホテル

ヘウンデセントムホテルHaeundae Centum Hotel해운대센텀호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chieo

口コミ掲示板広くてキレイでした!

2013-07-05
いつも韓国では、安めのホテルに泊まっているのでちょっとリッチな気分になれました。
高層階だったので眺望も良かったです。駅から近いのもgood!
コンシェルジュはクロークといった感じで、フロントも含めてたまたまなのか日本語を話せる人はいませんでした。
海雲台までのシャトルバスがあると書いてありましたが、シンセゲ免税店のシャトルバスでホテルからではなく近くのシンセゲデパートと免税店を結んでいる物でした。ただ、他の所にも寄るので急ぎの時は地下鉄を利用した方がいいと思います。
ホテル内を含め部屋でもwi-fiは有料です。
バスルームは、口コミ通りでしたが、カーテンとガラス板で少しは防げているようで、スリッパを使えばあまり気になりません。アメニテイは少ないので自分の物を利用しました。
地下にあるサウナとジムは宿泊客は割引で利用出来ますが、近くのシンセゲスパがオススメです。夜だと夜間料金で入れます。
買い物も食事もすぐそばに沢山あるので便利ですが、夜遅い時間はバー以外の店は閉ま
ってしまう所がビジネス街といった感じです。金額は全体的に高めでした。


エレベーターも早くてストレスフリーでした。
場所、施設、ロケーション、どれをとっても良いと思います。又、利用したいです。



 
訪問日:2013/07