海雲台センタムホテル

ヘウンデセントムホテルHaeundae Centum Hotel해운대센텀호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:teruyoshiko

口コミ掲示板綺麗で快適

2013-02-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2013-02-24

簡単な調理も出来ます
洗面所以外にこちらのシンクがあるのは朝の支度にも大助かり

簡単な調理も出来ます 洗面所以外にこちらのシンクがあるのは朝の支度にも大助かり【お部屋】 写真登録日:2013-02-24

【お部屋】 写真登録日:2013-02-24

要冷蔵のお土産の保管にも大助かり

要冷蔵のお土産の保管にも大助かり【お部屋】 写真登録日:2013-02-24

二週間ほど前に二泊してきました。

一番お安いデラックスツインでしたが、かなりゆったりしています。縦長の部屋で、ベットとバスルームの間にソファスペースがあり、寝室に居てもバスルームの音が気にならないので助かりました。

簡単な調理も出来て、冷蔵庫も巨大。長期滞在の方には大助かりだと思います。ただ、調理スペースがありますが、特別な食器などは見当たりませんでした。(一般的なティーカップや湯沸かしはあります)

お風呂は噂通りです。トイレも水浸し。
事前にこちらで知っていたのでショックも軽減されましたが(笑)。
アメニティーは最低限。歯ブラシなどは有料です。特に女性の方はアメニティーはご持参なさったほうが良いかと思います。

フロントでは日本語を話すスタッフにはお会いしなかったです。実際にいらっしゃるかは不明です。

ちょうど旧正月でしたので、行きたいお店が休みかどうか電話をして頂いたりして助かりました。

ただ、ビジネスホテルの豪華版という感じなので、高級ホテルのようにコンシェルジェが特別にいるというより、スーツケースの預り所スタッフ兼コンシェルジェという感じでした。じっくりお世話になれる雰囲気はありません。

一階にはチェーン店のコーヒーハウスやコンビニ、居酒屋などもあり、大変便利。空港バスも目の前にとまるし、駅まで徒歩数分。立地は最高です。

新しくて綺麗でリーズナブル。またお世話になると思います。 
訪問日:2013/02