海雲台センタムホテル

ヘウンデセントムホテルHaeundae Centum Hotel해운대센텀호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cheepers

口コミ掲示板3泊してきました。便利です。

2012-08-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

窓際からの室内写真

窓際からの室内写真【お部屋】 写真登録日:2012-08-17

8/13から1人で3泊してきました。

レジデンス風なのでキッチンも付いているし、冷蔵庫も大きく、部屋も十分な広さでした。

地下鉄の駅(センタムシティー)、コンビニ、カフェ、百貨店、スーパー、飲食店、と、近くに何でもある不自由のない便利な場所。
金海空港へのバス停も目の前だし、海雲台も近い。西面には地下鉄で1本だし、街も新しくて綺麗です。

夏のバカンス期間中ということもあって、ちょうど海雲台海水浴場行きの無料シャトルバス(期間限定)もホテルから出ていましたので、1度利用させてもらいました(ホテルから12分程度で到着)。

地下にサウナもありましたが、私は新世界スパランドを利用してしまったのでホテルの地下のサウナは利用しませんでした。

問題は部屋の浴室ですね。口コミにもありますが、どう気を遣っても、シャワーのお水が浴室床に流れてしまうので、浴室(洗面室)床がある程度は水浸しになるのが残念。タオルをひくしかないですね…。
それ以外は特に問題はありませんでした。コンセントもたくさんあってよかったです。

センタムシティーはまだまだこれからお店も増えそうです。
建築中の所もまだまだあったし、これからの街、という感じ。
立地がいいのでまた利用したいと思いました(^^)
 
訪問日:2012/08