海雲台センタムホテル

ヘウンデセントムホテルHaeundae Centum Hotel해운대센텀호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:andante

Q&A掲示板バリアフリールーム

2012-07-08
バリアフリールームがあると聞いたのですが、どのような部屋か教えてください。
ダブルベッドだったら、ソファーがあるのかや、簡易ベッドを有料でも入れてくれるのかなど。
以前はこのホテルに何回か泊まった事があるのですが、車いすの主人と泊まるのは初めてです。すぐ近くにいろんな場所があるので、私としてはすごく助かるのですが。また10月11日と12日に予約するにはどうすれば、いいのでしょうか? 
訪問日:2012/07
コメント(全4件)

cinefil

2012-07-08
andanteさん

こんばんは、初めまして。

こちらのホテルに宿泊経験はあるものの、
バリアフリールームについては何もわからず…
お役に立てず恐縮です。

レスさせていただいたのは、
宿泊を検討されている10月11日&12日が
プサン国際映画祭の期間中のため、
かなりの人気が予想されるからです。

もし上記日程をご希望でしたら、
ホテルに直接お電話して相談されたほうが良いのでは、と??

既にご存じかもしれませんが、念のため、でした。

 

andante

2012-07-09
>>cinefilさん
早速のレスありがとうございます。うれしかったです。

プサン国際映画祭の雰囲気がとてもよかったので、韓国好きで、車いす生活になってしまった主人に見せてあげたい気持ちばかりが先走って、まだホテルに問い合わせもしてませんでした(^_^;)

その時期だからこそ、このホテルは埋まるでしょうね。直接、電話してみます。有難うございました! 

andante

2012-07-09
>>cinefilさん
何度もすみません。直接電話したら、やはり空いていませんでした。でも、海雲台のバリアフリールームがある某ホテルに電話したら、ラッキーにも泊まれることになりました。

遅かったら無理だったと思います。おかげ様でプサン国際映画祭を満喫できそうです。ありがとうございました! 

cinefil

2012-07-09
>>andanteさん

海雲台のホテルが予約できたとのこと、なによりです。

ご報告、ありがとうございました。

なお日程は異なりますが、
私も映画祭に合わせて渡釜します。

お互いに、映画祭を存分に楽しみたいですね^^