グランド ホテル

ランドホテル 大邱 / グランドホテル テグGrand Hotel그랜드호텔 대구

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sibah

口コミ掲示板真冬に真夏

2010-01-04
2010年1月1日に泊まりました。外はマイナス気温、部屋は30度(部屋の温度調節は機能しない)、暑くて寝られませんでした。暑いからなんとかしてくれ頼みましたが,窓が少し開くとのことで開けましたが解決せず。
再度頼んで部屋を変えてもらって29度の部屋。十分な睡眠もとれず朝フロントに文句言ってこのホテルを後にしました。真冬の宿泊は避けた方が。。。。。 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

チヂミ

2010-01-16
私も、12月29日から1月3日まで滞在しました。
大邱グランドホテルではありませんが、オンドルの部屋に憧れて泊まってみたものの、暑くて眠れず、大変、後悔いたしました。
ロッテホテルや海雲台グランドホテル、釜山観光ホテルなどは、空調なのでそのようなことはないのですが、モーテルなどは、ベッドの部屋でも床がオンドルになっているのところが多く、部屋に扇風機がある意味が最初、わかりませんでした。
真冬なのに、窓を開けっぱなして扇風機を回して寝ました。 

釣人28号

2011-02-03
1月25日に一泊しました、「sibah」のコメントによると、ACが不具合のように記述されていますが、
ちゃんと適温に調節できました。東テグよりタクシーで数分で着きますし、ホテルの横に地下鉄に駅もあるので、立地は良いとおもいます。部屋もきれいで¥8,700で、釜山のロッテ等よりよかったです。ただホテル内の飲食は高くおもいます。ホテルの横に警察署がありその並びに飲食街がありますが、日本語の記述された店がありますが、わたくしとしては、お勧めしません。もう少し歩いて行くとw20,000でビール、焼酎ガブフガ飲んで、おなかいっぱい食べれる店があります、店の名前は「忘れました」、探検してください。