釜山観光ホテル

プサンカングァンホテルPUSAN TOURIST HOTEL부산관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かわくわ

口コミ掲示板ロケーション良し

2017-01-17
今回女性3名でトリプルのお部屋に泊まりましたが、お部屋も広く、バスタブのあるバスルームにて満足しました。
南浦駅からロッテ百貨店を背にして数分でホテルに着きますし、1Fにもコンビニあり、行くまでにスーパー含めて3件あるので、何かと便利です。3Fのサウナも7~23時までなので、呑んだ日は朝風呂ならお湯も入れ替えてあり、気持ちよく入浴できました。チムチルバンもあり、宿泊者3000Wで入れるのは大変ありがたいです。

フロントも親切ですし、また釜山に行くときは利用したいな、と思いました。 
訪問日:2017/01
コメント(全2件)

yummy916

2017-01-17
こんにちは。釜山観光ホテルリニューアルしてお部屋もきれいになっていますね。
こちらに泊まったことはないのですが サウナだけは利用したことがあります。
サウナはあかすりは されていたでしょうか?
多分アジュンマがいらっしゃる時間しかあかすりはできないのでしょうが。。。
予約できるのか?時間帯などご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 

かわくわ

2017-01-17
予約できますよ。チムチルバンもありますし、コンパクトで私は良いサウナだと思います。
朝にお風呂行きましたが、受付に人がいるので夜の好きな時間を言えば大丈夫じゃないかな、と思います。
夜は23時でクローズするので、うまく時間を使って行けばよいかなと思います。