釜山観光ホテル

プサンカングァンホテルPUSAN TOURIST HOTEL부산관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:樽とオンマ

Q&A掲示板ネット環境とアクセスについて

2012-04-27
インターネットは有料なのですね?
ならば ワイファイも無理ですね?
変更が有れば良いのですが・・・

来月、母を連れて行くので釜山ホテルかフェニックスか迷っています。

大阪からフェリーの予定ですが 港まで私だけならば歩きますが
母と一緒なのでタクシーを使いたいのですが
その場合、近すぎて嫌がられますよね・・・?
 
訪問日:2012/04
コメント(全8件)

yuki-hal

2012-04-27
フェリーから釜山観光ホテルまで乗りましたが、特に嫌がられることもなかったです。
2,400Wでしたが、3,000Wだしてお釣りはいらないと言うと荷物を降ろしてホテルのロビーまで運び入れてくれましたよ。
僅かな金額ですが、お互い気持ちよく利用できるので、私はいつもそうします。 

Shnkai

2012-04-27
1Fにビジネスセンターがあり、そちらですと無料でPCが使えるようですよ。 

武蔵(福岡)

2012-04-27
釜山観光ホテルは2年ほど利用はしていませんが、パソコンは使えませんでした。
Wifi環境の良い釜山にしては珍しかったです。
お母さんと一緒ならば釜山観光の直ぐ近くの東新にされては如何ですか?
地図で見られると判りますが直ぐ近くです。
ツインAの部屋でしたらパソコン、バスタブ、キッチン付です。
水のサ-バーも室内に有って便利です。
国際ターミナルからタクシーで釜山観光まで行って貰って後は3分で歩いて行けます。 

樽とオンマ

2012-04-27
yuki-hal様^^

そうですね^^ 私も そのようにします。

ありがとうございました^^ 

樽とオンマ

2012-04-27
Shnkai様。

情報ありがとうございました。

だけど、部屋でも無料になると、いいですね^^ 

樽とオンマ

2012-04-27
武蔵(福岡)様

いつも教えて下さって感謝しています。
今回は、初めてのツアーなのでフェニックスか釜山観光ホテルか?
どちらかの選択なので東新は入ってないのですが
私も東新、好きです^^
  

武蔵(福岡)

2012-04-27
>>樽とオンマさん
ツアーでしたか・・・・・
自分の足で見て回るならフェニックスのほうがお母さんには良いかも知れませんね。
釜山観光のフロントのパソコンは使えないときが有りますのでその時はフロントに言うと使えるようになります。 

樽とオンマ

2012-04-27
武蔵(福岡)様

そうなんです。初めてのツアーです^^;
大阪からフェリーで釜山入りします。

ビートルやコージーアイランド号には乗りましたが
大阪からは初めてです。

パンスターフェリーはwifiが可能とのこと、
またビートルでもwifiが結構入りましたね。

そして、今回泊まった他の宿でもwifiが入りましたので
釜山観光ホテルも期待していましたが残念です。

これからですかね^^;))

ありがとうございました。またよろしくお願いします。