|
>>エリア的に釜山観光ホテルの周辺が気に入っております。
>>そこで教えてもらいたいのですが、こちらのホテルは「シャワーカーテン」は付いてますでしょうか? 今回は両親を連れての旅行ですので、付いていて欲しいのですが、、、(笑)
>>安めのホテルには付いてないことが多いようですが、いかがでしょうか? 宜しくお願いします。
>
>>[ まっちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>昨年7月に宿泊しました。
>確か、シャワーカーテンついていましたよ。
>部屋にポットはありませんでしたが、
>コーヒーが飲みたくなったら
>隣のコーヒーショップでテイクアウトしました。
>ホント、立地は抜群ですね。
>[ minacat様 Wrote ]-------------------------------------
早速のご回答ありがとうございました。
両親、子供含めて8人での旅行ですので、立地重視で考えております。
ありがとうございました。
|