三原荘(釜山)

サムウォンジャンSAM WON JANG삼원장여관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みみねぇ

Q&A掲示板ご質問&お願い

2009-06-12
7/27~30の4泊で、予約をさせて頂きました。
下記の件で、ご質問&お願いがあります。
・洗濯機をお借りする場合、持参するものは?
・オンドル部屋は、布団2組お借りできますか?(大柄夫婦なので(^_^;))
・足を痛めているのでなるべく階の下の部屋で、PC接続可能のオンドル部屋に
 お願いできますか?(予約もオンドル部屋で入れてあります)

釜山へは数回、フリーツアーで旅していますが、今年は初めて個人手配での旅です。
今からレス有名なご主人にお会いできるのを楽しみにしています。
前日に東京から福岡へ1泊してから船で向いますので、何かありましたら前日は
メールでご連絡下さい。
宜しくお願いします。 
訪問日:2009/07
コメント(全5件)

お店から

2009-06-12
三原荘です。このたびはご予約ありがとうございます。
洗濯機を利用する場合は、とくに持参していただくものはありません。洗剤はこちらにあります。
布団は二組ご用意いたします。
部屋は2階のオンドル部屋(LAN使用可)です。
当日は気をつけてお越しください。 

みみねぇ

2009-06-13
早速のご解答、ありがとうございました。
お布団&2FのLAN部屋、とても助かります。
洗濯機は、多分1~2回お借りするかもしれません。
忘れておりましたが、当方2名とも喫煙者ですが大丈夫でしょうか。
最近は、喫煙者にとって、厳しい世の中なので…。
4泊5日の間、お世話になります(*^_^*) 

お店から

2009-06-13
三原荘です。
お問い合わせの件ですが、当館は全室禁煙となっております。
煙草を吸われる場合は、まことに恐縮ですが、廊下でお願いします。 

みみねぇ

2009-06-16
すみません!
禁煙の各にをせずに予約したため、相方から「禁煙はイヤ」と言われてしまいまい、
泣く泣くキャンセルしました。 もしも禁煙した時には、よろしくお願いします。 

お店から

2009-06-16
三原荘です。最近はたばこを吸われない人が多いですが、まだ愛煙家の人もいらっしゃいますので、一部喫煙OKの部屋をもうけることといたしました。いかがでしょうか?