|
>三原荘です。PUSANNAVIから予約を承っております。さて、バス停の件ですが、フェニックスホテルの前のバス停が「ナンポドン」です。いずれにしても、先日お答えしたように乗車の際に運転手さんに「ナンポドン エ カヨ?」と尋ねれば、ナンポドンについたときに教えてくれます。
>[ 三原荘様 Wrote ]-------------------------------------
御説明して頂き、「フェニックスホテル」の前のバス停が「ナンポドン」と理解出来ました。これでひとまず安心して出発できます。有難うございました。
見知らぬ風土や街並み、自然などを見るのが大好きで、この度急に思い立ち、そのせいで皆と調整が出来ず慣れない異国の地への一人旅となり不安もあります。着きましたら、そちらでの観光する上でのアドバイスなどよろしくお願いします。
|