•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ずいずい

口コミ掲示板[慶州ヒルトンホテル]値段相応かな?

2008-01-08
ちょっと前ですが、9月の中旬に1泊しました。確かに古さは否めませんが、ソウルのヒルトンに比べると半額以下なので仕方ないかな、という気がします。
それよりも、慶州の高速バスターミナルに降り立った瞬間からのタクシー運転手による強引な客引き、明らかな遠回り、車内でのしつこい観光案内の売り込みに辟易してたので、ヒルトンスタッフのスマートなサービスがありがたかったです。
私はヒルトンのゴールドメンバーなので、部屋のアップグレード、朝食無料、サウナ無料、最上階のラウンジでのハッピーアワーのサービスを受けられたので、結構満足した滞在でした。
ハッピーアワーは18時〜20時で、食べ物もビーフシチューからデザートまで、しっかり夕食になりそうなメニューが揃っていました。
ちなみに前述した高速バスターミナルからのタクシーですが、往復とも混雑していなかったのにも関わらず、往路は14,000ウォン、復路は8,000ウォンという大差でした。荷物が少なければ、仏国寺や市内へは市内バスが便利です。
でも前の方の書き込みにあったように、慶州は釜山からの日帰り観光が多いようで、滞在地としてはちょっと下火な感じがしました。 
訪問日:2008/01/08