ロードビーチホテル (釜山)

ロドゥビチホテルRoadBeach Hotel로드비치호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takenoko21

口コミ掲示板客室内が夜間少し寒かった。

2013-12-26
12月15日から5泊、お世話になりました。
703号室です。

地下鉄の海雲台駅と海雲台海水浴場の中間ぐらいに位置しています。
メインストリートを少し西に入ったモーテル街にあり、静かでした。
滞在中は、穏やかなお天気で、外気温の割には、寒くはありませんでした。

寒いと感じたのは、日が暮れてからの客室内です。
(フロントも暖房が入っていないようでした。)

最初の日は、(他に宿泊客がおられないのか?))お湯が出てこない(時間をかけても湯にならない)。
暖房のスイッチを入れても、暖房が入らない。

2日目、夜の9時頃に隣の部屋からなのか、上の階からなのか、排水管なのか?ボイラーの音なのか?断続的に耳障りな音が1時間ほど続いて、10時ごろに、やっと、なまぬるーい風が、天井近くに漂って来ました。

3日目からは、夕方には、熱々のお湯がでてきて、夜の8時過ぎには弱ーい温風が通風孔から出てきていました。
真夜中には、勿論、暖房は入っていませんでした。。

5日目からは、朝の6時ごろには温風が出てきたのですが、8時ごろには止まっていました。

冷蔵庫は冷蔵庫の機能をしていませんでした。
庫内が黒カビで汚れていて(アルコール綿で、さぁーと拭き取ると、簡単に取れましたが)、
強にしても、まったく、飲料水が冷えないのです。
(コンセントがはずれているようではないのですが・・・・。)

寝具は清潔感があり、
スッタフの方々も印象が良かったです。

冷蔵庫が正常な客室ならば、また、利用したいと思いました。




 
訪問日:2013/12