タワーヒルホテル (旧タワーホテル、釜山)

タウォヒルホテル Tower Hill Hotel타워힐호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HARUNATSU

口コミ掲示板母と泊まりました。良かったです。

2014-06-12
6月の平日に、母親と2泊しました。529号室です。
平日のせいか、他の宿泊されているお客さんは、ハングルを話す方が多かったように思います(中国の観光客の方が多いとばかり思っていました)。
部屋は清潔で、窓があり、ちょうどホテルのエントランスを見下ろす景色でした。
今までは釜山ホテルをよく利用していたせいか、部屋の扉の鍵がスムーズにかかることの嬉しさよ! 部屋にテンキー式の金庫もありました。
シャワーの圧もほどほど、排水も特に問題ない部屋でした。
スタンダードツインでしたが、簡易応接セット?の椅子は1脚だけでした(プサンナビの写真だと2脚あります)。これはホテルに指摘していないので、言えば持ってきてもらえたかもしれません。
全室禁煙なので、愛煙家の方はホテルの玄関まで出てタバコを吸っているようでした。
1階はステーキハウスになっていました(朝食をとってらっしゃる方もいました)。
チェックインは14時でしたが、チェックアウトは11時のようです。プサンナビには12時とあるので注意が必要です。
朝のお掃除の方(ベットメイキングのショートカットの女性の方)が笑顔で挨拶してくださるのですが、とても気持ちが良かったです。
釜山港からホテルまで、ゆっくり歩いて20分強程度でしょうか。荷物が重くなると地下道の階段が厳しいですが、60歳を過ぎた母(運動嫌い)でもゆっくりであれば歩ける距離だったようです。
また利用したいです。

 
訪問日:2014/06