タワーヒルホテル (旧タワーホテル、釜山)

タウォヒルホテル Tower Hill Hotel타워힐호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆうin福岡

口コミ掲示板2014.9.28(日)から2泊3日宿泊

2014-10-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

部屋に禁煙案内有り

部屋に禁煙案内有り【お部屋】 写真登録日:2014-10-05

金庫

金庫【お部屋】 写真登録日:2014-10-05

リモコン

リモコン【お部屋】 写真登録日:2014-10-05

【お部屋】 写真登録日:2014-10-05

お風呂のアメニティ

お風呂のアメニティ【アメニティ】 写真登録日:2014-10-05

二泊三日お世話になりました。ビートル(お昼便)で訪韓の為、チェックイン時間より30分前に到着。清掃の方に連絡をされてまだ部屋の準備が出来ていないとの事だったので、あと30分だから荷物預けずロビーに待っていると、フロントの日本語がわかる方が別の部屋を準備したのでどうぞ!との事。ツインを二部屋頼んでいたので隣同士に2階の部屋でした。

部屋はとても綺麗で広く問題なしどころかプラスでした。
釜山タワー側の2階の部屋の為、窓の外は壁でしたがお洒落な壁画が描いてあり、明るさも問題なしでした!!お風呂のアメニティも全部使い心地が良過ぎでした。髪サラサラ~身体いい香りになります。日本から持って行ったのが無駄でした。

全部良かったのですが、僕の部屋の方には上に宿泊している方が居たみたいでトイレやお風呂の水がパイプを流れる音が聞こえました。多少気になりましたがこれも海外だ!と思うタイプなのでOKでした。

フロントの方の口コミあんまり良くないけど、僕はそう思いませんでした。確かに日本ほど愛想があるわけではないけど不可もない接客でしたよ。シティーバスツアーの予約も電話でしてもらったり、サムギョプサルのお店もネットで探してもらったりお世話になりました。
2日目の朝、廊下に出たら偶然他の部屋を清掃中だったので、清掃のおばさんも日本語は通じないものの愛想よくタオル変えてもらったり水補充してもらったりゴミ捨ててもらいました。シーツ交換はいいかなと思い頼みませんでした。

またぜひ利用したいと思いました!おすすめのホテルです!!
 
訪問日:2014/09