タワーヒルホテル (旧タワーホテル、釜山)

タウォヒルホテル Tower Hill Hotel타워힐호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちえぴこ

Q&A掲示板ドライーについて、どなたか教えて下さい。

2009-10-02
10月4日に釜山に行くことになりました。
ドライヤーを使いたいのですが、釜山タワーホテルにはドライヤーはありますか?
一応、ホテルの共通備品欄には「ドライヤーは、ある」と書かれていますが、確認のため知りたくて投稿しました。どなたか情報をよろしくお願い致します。 
訪問日:2009/01
コメント(全2件)

ちえぴこ

2009-10-02
CAT様、早速のお返事、ありがとうございました。
「すみません」だなんて・・・とんでもございませんm(_ _)m優しいかたですね!

もし日本から持参した場合は、変圧器を借りて利用する方法になりますか?
私は変圧器の使い方がよくわかりませんが、変圧器利用初心者でも大丈夫でしょうか?
度々申し訳ございません。 

romeo

2009-10-02
こんにちは。古い話で恐縮ですが、昨年夏に宿泊しました。いつもこのようなホテルでなくモーテルや旅館に泊まりますが、同行者が不安だと言ったためここを初めて利用したのです。その時普通のツインを予約していたはずでしたが、ホテル側のミスでスイートになりました。ラッキーでしたが、部屋にドライヤーはありました。ただしたまたま料金の高い部屋になったので付いていたのか、他の一般室でも付いていたのかが判断できません。

また変圧器の件ですが、このホテル滞在中はそう言う事で借りる必要もありませんで。おおよそ使用方法はメーカーが違っても似たりよったりが多いと思うのですが、このホテルは日本語がよく通じますので従業員の方に聞いてからで良いのではないでしょうか?