タワーヒルホテル (旧タワーホテル、釜山)

タウォヒルホテル Tower Hill Hotel타워힐호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トッポ

Q&A掲示板[RE] : コインランドリーは・・・

2008-06-30
>ホテルの方に質問です。
>このホテルにはコインランドリー(洗濯・乾燥)がありますか?
>もしなければ近くにありますか?
>またオムツなど購入できるところはありますか?
>そちらに宿泊する際は、使用済みの紙おむつの処分はどのようにしたらよいですか?
>7月中ごろに宿泊したいと思ってますので、よろしくお願いします。

こんにちは。[ 子連れ隊長様 ]

タワーHTLさんの回答は読んだ事がありませんので部外者ですが・・・

釜山市内でコインランドリーを探すのは至難の技です。

タワーHTLの前の坂を下って左に進めば銭湯兼サウナがあり手前にクリーニング屋さんがありますので洗濯に出す事も可能です。

チャガルチ市場のバス通りにも漁船員さん御用達のコインランドリーがありますが衛生面からお薦め出来ません。
どうしても洗濯機と乾燥機が必要だったら5月下旬に開店した中央洞の日系ホテルにされては如何でしょう。尤も宿泊者限定利用ですもで。「紙おむつ」はしっかりビニール袋にでも入れて密封の上でトイレのゴミ箱のでも入れましょう。オムツ類はコンビ二でも置いている所がありますが・・・ 
訪問日:2008/06/30