【2017/7/31まで営業】国際ホテル (釜山)

クッチェホテル국제호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takefukui

口コミ掲示板安ホテル

2016-02-19
今回、某旅行社の初夢フェアーの4日間(フェリー船中2泊)ツアーに参加。今まで釜山のホテルは何カ所か利用しましたが最低ランクと感じました。それはお部屋だけの事でフロントの対応は親切です、バスルームにはシャンプ・リンス、歯ブラシ等は有りません。近辺は下町風で夜遅くまで賑っていますので遊びが目的で有れば楽しいロケーションなのでしょう。飲食店は色々沢山有るので不便はなし、地下鉄の駅(凡一洞)へは徒歩五分程度です。 
訪問日:2016/02
コメント(全5件)

yummy916

2016-03-09
私も今回激安ツアー申し込んでて こちらのホテルの可能性があるんですが いつもは別手配で好きな場所で好きなホテルを予約しているだけにこのような書き込みを見ると少し不安になります。
失礼ですが takefukuiさんはいつもどのクラスのホテルにお泊まりだったんですか? 

takefukui

2016-03-09
>>yummy916さん
プサンは目的がB級グルメなので何時も南哺洞かチャガルチのホテルを利用しています。ここ数回はチャガルチの「ホテル ノア」です。このホテルは料金の割にはお部屋は綺麗で清潔感は有ります。尚、フロントの方は殆ど日本語OKです。 

yummy916

2016-03-10
>>takefukuiさん
そうでしたか!お返事ありがとうございました。私も去年の年末にノアは利用しましたが とてもきれいなホテルでスタッフの方も親切で 清潔感を感じました。何より無料の朝食が美味しくて!!
いつもよりちょっと 予算をあげて宿泊したのでした。
いつもはゲストハウスやモーテルクラスを利用します。それでも部屋の広さや設備はそう求めておりませんが、やはり場所と清潔感が大事ですよね!!
こちらのホテル施設的に相当古いようですがお掃除が行き届いていれば問題ないかと思っておりますが その点ではランクはどうですか? 

takefukui

2016-03-10
>>yummy916さん
もしホテルを変更できるのであれば国際ホテルはお勧めしません。私は1泊だけの利用でしたので辛抱!2泊以上すればストレス溜まります。布団は古臭いし重たい、バスルームは暗くて落ち着けません。私も余りいいホテルを利用していないので偉そうな事は言えませんが星の数で言えば☆一つ半です。
 

yummy916

2016-03-12
>>takefukuiさん
残念ながらこちらのホテルで決定してきました。変更はできません。ホテル指定なしのツアーです。
12月も行ったばかりですし今回は我慢してチャレンジしてきます。色々とありがとうございました。