ジ ウェスティン チョースン 釜山

プサンウェスティンチョソンホテル The Westin Chosun Busan부산웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoshikoo1021

口コミ掲示板快適に過ごせました

2009-11-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【周辺写真】 写真登録日:2009-11-10

【周辺写真】 写真登録日:2009-11-10

【周辺写真】 写真登録日:2009-11-10

夏休みに5日間小学生の子供と3人で滞在しました。
子供がいたので、午前中は海とプールで泳ぎ、午後はショッピングという過ごし方をしました。
ホテルからはビーチへ直接出られるのがとても便利だと思いました。
EXECUTIVE FLOORに滞在したので、ホテルのスパが無料で入れ、温泉好きの私たちには大満足でした。
一つ残念だったのは、このスパとEXECUTIVE LOUNGEが12歳未満は入れないということでした。子供はプールで冷えたからだをスパで温めることができず、シャワーのみだったのでちょっとかわいそうでした。
その代わり、離れた温泉施設を利用しましたが。
部屋もとても使い勝手がよく、ベッドもヘブンリーベッドですから申し分ありませんでした。
朝食の内容も、朝一番に行くと海も眺めながら気分よく戴けますが、10時過ぎになるととたんに混雑し、韓国の方のブッフェを取る際のマナーの悪さも目に付きました(たまたまかもしれませんが)
往々にして、韓国のかたは、お風呂にしてもレストランにしても公共の場でのマナーが日本人にとってはカルチャーショックを受ける場面が多く見受けられました。
もちろん、この違いを楽しむのも旅行の醍醐味ではあります。
お正月にまた5日間滞在予定です。
わが家では、国内の温泉よりも釜山で蟹と温泉三昧がブームです。

 
訪問日:2009/08