ロッテ ホテル釜山

釜山ロッテホテル ( プサン ロッテホテル )Lotte Hotel Busan부산호텔롯데

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こ

Q&A掲示板[RE] : [釜山ロッテホテル]

2009-01-25
23日、24日と宿泊をしてきました。
このホテルの利用は3回目か4回目だと思うのですが、今回初めてサウナを利用しました。
私は、宿泊客が安いとは知らずに行ったのですが、サウナの入り口で宿泊客かどうか訪ねられ、宿泊客料金を適用してもらったようです。ロッテホテルのサウナというととても敷居が高い感じでしたが、利用してみると、街中の沐浴場とおなじで、こんなに気楽なら、もっと早く利用すればよかったと思いました。タオルや石鹸シャンプーはそろっています。気になるようでしたら、自分の洗顔用品などを持参しても良いと思います。いろいろなサウナに出たり入ったり、人参風呂に入ったり、楽しめました。
>ロッテホテルのサウナは宿泊者半額と書いてありましたが、直接サウナのフロントで申し出ればいいのか教えてください。

>[ 姫りん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2009/01/25