コモド ホテル釜山

Commodore Hotel Busan코모도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hamatama

口コミ掲示板あくまで私的感想ですが・・・

2011-08-15
 8日に一泊しました。
 フロントの女性が日本語が通じたのでありがたかったです。ベルボーイは麦わら帽子?のよく似合う、親切な方でした。韓国的というか中国っぽいというか、アジアを感じさせる建物内部は新鮮でした。
 朝食ピッフェですが、残念ながら今一でした。クロワッサンはおいしかったのですが、おかずの種類も少なく。ホテルの朝食だからと覚悟はしていましたが・・・。
 韓国のタクシーが安いのでよかったですが、タクシーでないと少し不便な場所ですね。ツアーでホテルランクを1つ上げてコモドだったんですが、スタンダードのままで龍頭山のふもとの方が便がよかったな。
 壁が薄く隣室の音が気になるという書き込みも見ましたが、運良く?隣室の音は聞こえず、ぐっすり眠れましたよ。
  
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

タンギュイ

2011-08-15
Hamatama様

ベルボーイはロッテ等にはちょっと及ばないかなとは思いますが親切ですね。

アジアを感じさせる建物内部・・・・むかしの玄関だった方に行くと、旧一階に相当するところ、階段の手すりの先端に龍の頭がありますよ。確かにタクシーでないと少し不便ですね。

スタンダード デラックス スィ―トと部屋は広くなってく感じですね。週末ちょっと行ってきます。