コモド ホテル釜山

Commodore Hotel Busan코모도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジュニャ

口コミ掲示板[コモドホテル]2泊泊まってきました。

2004-01-05
1月1日・2日と2泊泊まってきました。
外観・内観共にちょっと古びてますが
(前日はJWマリオットに泊まってのもありますが・・・)
総合的には満足してますしよかったです。

部屋は韓国に来たのでオンドルで予約しましたが
デラックスという名のわりには質素な感じでした。
(ちなみにSupiriorとの違いは山側・海側だけみたいです。)
でも暖かくて落ち着いた感じで寝心地はよかったです。

さすがに2泊オンドルに泊まるのもなぁ・・・
それなら1泊は洋室がいいと思い部屋を変えてほしい旨
支配人らしきに伝えた所、セミスイートにあげてくれると
言ってくれました。
当日部屋にいってみるとそこはコーナースイートでした。
こういう要望は言ってみるものですね。ラッキーでした。

エリアはそこそこ便利な場所(南浦洞)にありましたが
必ずホテルからはタクシーを乗らないと動けなかったのが痛いです。
釜山駅または南浦洞周辺は約1500〜3000ウォンくらい
空港までのリムジンバスは安くて(4500ウォン)とても便利でした。

ちなみにホテルの売店でのお土産はお勧めできないです。
市場にいけば半額くらいで手に入るものばかりでした。 
訪問日:2004/01/05