閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:mikiyoga

口コミ掲示板無事帰国できました!

2018-09-30
日本人スタッフのSさん、
この度はお世話になりました。お陰さまで、朝の便に変更でき、帰ることができました。
台風の影響で、二週間前の予約は飛行機の欠航でキャンセルになり、この土日(29日、30日)でチケットを取り直し、楽しみにしてたのですが
やはり翌日の便は欠航だと知り
泊まるはずだったこちらのゲストハウスさんに一度お伺いしました。
結局、空港にとんぼ返りしたので泊まれなかったのですが、アットホームな空間で、警戒心のない可愛いねこちゃんが数匹いました。
明日帰れなければ困る私のために、色々調べたり、提案してくださり、力になって頂き
感謝しております。
いちかばちかでしたが朝の便だけは飛ぶことも調べて頂けてほっとできました。
Sさん本当にありがとうございました。
また、次回は宿泊させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

なお、余談ですが、情報一つ。
29日の夜、金海空港で朝明けるまで過ごすつもりでいましたが24時で外に出されました。知りませんでしたが、金海空港は、24時間営業ではない様です。係の方から空港の外にあるベンチの使用もできない数駅先のホテルでも取れと言われ、同じく空港難民していた数名の日本人の方々と空港から数駅離れた24時間開いてるカフェに移動し、いろんなお話をしたり少し眠ったりして過ごし、始発の電車で空港に戻り、チェックインした流れです。大変でした汗
韓国旅行は、いつもいつも順調だったから今回の件は初めての事でしたが、Sさんはじめ親切な方々のお陰で想定外な出来事の連続でしたが意外に楽しめた旅行でした。
改めて昨日はありがとうございました! 
訪問日:2018/09
  • 1