松島公園食堂

ソンドコンウォンシクタン

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tec3344jp

口コミ掲示板一度は、行ってみたら?

2013-06-11
焼肉のお店は、おすすめと思います。私は、この12年ビジネスで釜山は、毎月1~2回行ってます。家族やお客さんほかと釜山に、行くときは、豚焼肉(デジカルビ)は、海雲台(新都市)に、本店が有るグリーンビッグ牛焼肉なら松島公園焼肉に案内します。正直牛肉は、和牛の方がおいしいかな?(好き好きが有りますが)まず、この店は、夜景がいい!価格もお値打ち(釜山では)味も良いと思います。日本人は、あまり見かけたことは、ありません。知ってほしい事夜は、案外混雑してます。お店は、わりと広いのですが窓側の席(海側)に、セットの盛り合わせがお得かな?それから、予約してからの方が無難ですよ。TEL051-245-2411~2です。帰りに、タクシー乗るかたは、店の前は、あまり通ってないので、お店の方に呼んでもらってね!私が案内した人みんなが満足してくれました。それと最後に、ナビさんありがとう!今までかなり参考に成りました。今まで以上に良い情報等お願いしますよ!ちなみに、16日~10名で釜山に、行っちゃうよ!GO!GO! 
訪問日:2013/06
  • 1