オバンジャン

오반장

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:komanechiboy

口コミ掲示板繁盛してるけど最悪の店

2017-05-15
夜中の1時頃に来店。
席に着いて注文するも、店員はおかずと肉を鉄板の上のせた瞬間、あとはほったらかし。
どうやって鉄板に流し入れてる卵を食べるとか、何の説明もなし。
サンチュとエゴマの葉も何も言わないと出て来ず…
3人いた店員は1人はレジの前で携帯をいじくって、1人は我々の隣で携帯で動画を見て、1人は我々の前で1人で焼肉を始めたって言う…
質問しても、こちらのいう事を理解しようとせずノーノーとか言って話を聞こうともしない。
携帯の韓国語を見せてようやく『あぁ〜 』とか言ってエゴマの葉を持って来る…
誰が今働いてる店員か?誰1人として働いていないって言う怠慢さ。
本当にこれで何十年も続いているのが奇跡…
ま、韓国人観光客を相手に商売出来てるみたいだから良いのかも…
もう2度といく事はないですね。 
訪問日:2017/05
コメント(全1件)

くっしー

2017-05-25
まぁ、国民性というかそういうお店もあるので、割り切りは必要ですね。
日本のサービスのクオリティを先方に当然のように要求するのは酷かと思います。
そういう国民性の違いも含めて楽しむくらいのメンタルじゃ無いと、ね。

関釜フェリー「はまゆう」(日本船籍)に乗ったときは面白かったですよ。
レストランで食事したのですが、日本人クルーはせっせとお給仕していたのですが、韓国人クルーは自分の仕事が無いときは同僚とぺちゃくちゃおしゃべりしたり携帯で遊んでたり。
日本人クルーはそれを咎めないようでした。これも国民性の違いと割り切ってるんでしょうかね。これで同じお給料だと思うと傍目にはお気の毒には思いました。 
投稿者:ひろゆき833

口コミ掲示板うまかった!!

2017-01-20
プサンナビを見て、行ってきました。
周りの溝で焼くたまご、キムチもおいしいが、豆もやしキムチを焼いて食べるのが特にうまかった!!
何度もおかわりして食べました。
炭火の火力が強く、豚肉がカリッと焼けて豚肉もうまい!! 
訪問日:2016/08
投稿者:chieo

口コミ掲示板美味しかったです!

2016-07-30
探して行ったわけではなく、歩いていてたまたま見つけました。土曜日のせいか、夜長蛇の列が出来ていて、見るとこの店でした。遅い時間に行くと空いていたので、外のオープンスペースで頂きました。写真付きの日本語メニューも用意されていたので、わかりやすかったです。せっかくなので、色々な種類の物を注文しましたが、どれも美味しかったです。特にケランチムがおいしくて、何度もお代わりした程です。周りで焼く豆もやしやキムチ、ニンニクも美味しかったです。片言の日本語は通じます。サンチュは、概要に書いてあるように、本当に頼まないと出て来ないので、ご注意を。因みに、その店の道路を挟んだほぼ向かい側に百年食堂があります。
 
訪問日:2016/07
投稿者:hironaopon

口コミ掲示板5月に行ってきましたよ!!

2015-08-19
かなり有名なお店だと思います。 混雑すると思い早めに行ってのが正解でした。 
 あとから、どんどんお客さんが増えて来ました。
 で、普通の焼肉でしたが、写真の通り網の周りに卵焼き、キムチを店員さんが、ささっとしてくれて、お~という感じでした。 温かいキムチ。初体験でした。
 日本語は、少しわかるお兄さんがいました。 活気があり良かったですよ!
 
訪問日:2015/05
投稿者:さんくす

口コミ掲示板雰囲気が最高

2015-08-13
8月10日の18時くらいに来店しましたが、7割くらい席が埋まってました。日本語のメニューもあり、テラス席で食べましたが、美味しかったです。ビールもキンキンに冷えてました。唐辛子はかなり辛いので気を付けて下さい。 
訪問日:2015/08
投稿者:なおくん

口コミ掲示板安くておいしい^^

2015-08-13
1年半前に現地の友人と食べに行きました。

庶民的なお店で、店員さんもフレンドリーで良かったです。
なかなか繁盛していて、活気があって良かったです!!

是非是非おすすめします。
卵焼きは美味しいですよ^^ 
訪問日:2014/02
  • 1