シゴルパッサン(旧ムセパッサンクリゴトゥッペギ)

시골밥상(무쇠밥상그리고뚝배기)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ikepi001

口コミ掲示板場所あっていました

2016-08-27
以前お店がなくなったと投稿したことがあります。
その後ナビさんのほうで訂正していただき、地図通りの場所にありました。
ハングルが読めないので記事に掲載の茶色いお店の写真を持っていき、すぐわかりました。
おかずにチジミはありませんでしたが、太刀魚は揚げていておいしかったです。
オプションでタコ炒めを注文してこれもピリ辛でおいしかったです。 
訪問日:2016/08
投稿者:kakipi

口コミ掲示板程よい品数

2016-08-17
平日のランチ時に行きました。
仕事の休憩中と思われる方が多かったです。
揚げたチョグに甘ダレがかかっていたのがおいしかったです。
程よい品数で8000ウォンでした。 
訪問日:2016/08
投稿者:ぴんくのくま

口コミ掲示板変更後のお店の名前はこれかな。

2014-04-26
お店の名前はチョンウルタムダだとおもいます。
エンゼルホテルの近くにありました。
日本語のメニューありますと表の看板に張り紙があったので
お昼に行ってみました。美味しかったです。
頼んだのはスンドゥブとポッサムですが、おかずがいっぱいでて
お腹一杯になりました。
 
訪問日:2014/04
投稿者:teapot07

Q&A掲示板店名が変わった?

2014-02-26
2/24 行ったのですが、場所が分からず 現地の親切な韓国人が記載の電話番号に電話してくれたところ、店名も変わり、場所も移転したよ…と、教えてくれました
その方が教えてくれた通り、探したつもりなんですが、結局たどり着けませんでした。
店名変更・移転…されたんですか?韓国語がちゃんと聞き取れていたのか、自信がないので教えてください 
コメント(全2件)

HN1955

2014-02-26
>>teapot07さん こんばんは

他の地図サイトで検索したのですが、西面に二か所出てきました。
一つは、ナビ掲載の場所ですが、看板は시골밥상で出ています。
もう一rつは、エンゼルホテルのそばで、ナビ掲載の電話番号でした。

これ以上は解りませんが、参考になればと思います。
 

teapot07

2014-02-26
HN1955さん ありがとうございます!
そうなんです…地図通りに行ったら 確かに『시골밥상』…ってお店でした

親切な韓国人アジュメが 電話で聞いてくれて メモしてくれたのが 『정을담다』
…どうやらこれが、新しい店名かな…と、思ったのですが 

エンゼルホテルの近くなんですね…
次回 再チャレンジしてみます 정말로 감사합니다 !

 
投稿者:グルグル

口コミ掲示板満腹です

2013-01-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 石焼き釜御飯

1/12 午後2時頃でしたが、賑わっていました。
石焼鍋御飯定食10000W×2人を頼みましたが、基本定食で充分満腹になりました。
バンチャンのお代わりも、すぐに持ってきてくれます。 
訪問日:2013/01
投稿者:shimojun

口コミ掲示板おひとり様お断り

2013-01-04
地図は間違ってはいませんでしたが、わかりにくかったので結構迷いました。
あんな細い路地にあるなんて。

楽しみに行きましたが、おひとり様お断りと言われました。

記事にハッキリ書いてあればなと思いました。 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

タンギュイ

2013-01-04
Shimojun様
残念でしたね。

書いてないこともよくあるので、自分の場合は、簡素ななべの場合は、いわゆる日本的感覚の一人前から、夕飯のメイン料理的ななべの場合は、二人前からもありと、あらかじめ意識していっています。

同じかいてないことになりますが、プサンは、一人で行っても二人前から、二人で行っても一人二人前からねと言うのが結構ありますね。外国人価格なのか、なかなか判別つかないのですが。
 

shimojun

2013-01-04
>>タンギュイさん
コメントありがとうございます!

今度は連れとリベンジします!
楽しみです(^O^) 
  • 1