ペックァヤンコプチャン

ペックァヤンコッチャン백화양곱창

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:プハハ

口コミ掲示板ホルモン焼き、値上がりしました。

2018-02-20
値上がりしましたんで、修正お願い致します。
そのままだと、嘘情報だから、
早く、書き直して欲しいです。 
訪問日:2017/02
投稿者:プハハ

口コミ掲示板2度と行かない!

2018-02-19
入り口から入ったら、左側から2番目のクソババァ(見たら、すぐわかる程、最も老けた人)に無理矢理釣られ、しかも、味付けの事を注文したのに、強引に塩焼きをゴリ押しで進められ、食べられました。本当に不愉快でお客に乱暴で2度と行かないです。
入ったら、すぐ左側の2番目の人ですから、気をつけてくださいね! 
訪問日:2018/02
コメント(全1件)

一期一会

2018-02-20
BIFF広場入口のロッテリアの前にある観光警察隊(仮設事務所)に訴えたらよかったのに。
営業停止か罰金かわからないけど処分受けると思います。
次回どこかでそんな目に遭ったらちょっとトイレ行ってきますねって言ってそのまま必死に逃げてください。
絶対追っかけてきませんよ。
 
  • 1