閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板イバドム西面1番街店~行って来ました。

2013-01-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

名品カムジャタン小

名品カムジャタン小【料理・飲み物】 写真登録日:2013-01-10

「思い出の弁当」上機嫌でフリフリしてます

「思い出の弁当」上機嫌でフリフリしてます【料理・飲み物】 写真登録日:2013-01-10

サムギョプサル3人前でヘジャングク無料のイベント。

サムギョプサル3人前でヘジャングク無料のイベント。【メニュー】 写真登録日:2013-01-10

1月5日11時、イバドム西面1番街店に行って来ました。
旅行最終日、ゆっくり寝ていたらこんな時間に。
カムジャタンを食べに行こうと、ウロウロしていたらイバドムの看板を見つけて入りました。
西面はやはり若い人が多いですね、結構お客さん多かったです。
名品カムジャタン小とお弁当・焼酎・ビールを頂きました。
ボリュームありますね~カップルサイズでも良かったかな、と思いましたが完食です。〆はお弁当、今回の旅行で相方が「思い出のお弁当」を大変気に入ったて様です。
お会計32,000w、大満足の遅い朝ごはんでした。
 
訪問日:2013/01
コメント(全4件)

gie

2013-01-10
こんにちは。gieです。

イバドムは南浦洞店には何度か行きましたが、西面店があるとは知りませんでした。
良かったら場所を教えて下さい。 

カムジャさん

2013-01-11
>>gieさん
はじめまして、カムジャと申します。

実は方向音痴でして^^;
看板を見つけて入ったので、どう書いたら良いかわからないのですが・・・

エンゼルホテルご存知ですね?(口コミ参考にさせて頂きました、ありがとうございます)
ホテルを右に出て、コンブル・ユガネなどある通りに出たら左折、直進。
地下道を通って向かいの通りに行きます。まっすぐ行って1本目はデジクッパ通りのある通りですね。そのもう1本先の角を左折、少し行くと右手2階にイバドムの看板が見えました。
どうやらこの辺を西面1番街というみたいです。
ちなみに、今回百歳酒マウルの看板がかなり目印に役立ちました。

参考になれば良いのですが。。。

口コミをずっと見ていると、エンゼルホテル周辺にもイバドムが有るようです。
私は見つけられなかったのですが。
お店の入れ替わりも早いので、今はどうなんでしょうね??
 

gie

2013-01-11
カムジャさん、

RES、ありがとうございます。
以前エンジェルホテルの裏(バス通り沿い)に1軒イバドムがあったのですが、
年末に釜山に行った時にカムジャタン食べに行ったら別の店に変わってました(T_T)
近くの他のお店に行きましたが、西面に他にイバドムがあるのでしたら行ってみたいです。
次回行った時に探してみます。
どうもありがとうございました。 

カムジャさん

2013-01-12
>>gieさん
エンゼルホテル近くのイバドムは、別のお店に変わっていたのですね。
こちらこそ、情報ありがとうございます。