ソルネウムハンジョンシッ

ソルネウム韓定食솔내음한정식

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:supersin

口コミ掲示板次も必ず行きたい韓定食レストラン

2012-03-08
久しぶりのプサン、何時もはソウルナビで情報を集め韓国グルメを堪能している。
今回は大阪から口の肥えた山友達3人でソンネウムを訪れた。丁度夕暮れ迫る5時半、外はまだ明るかったが少しずつ暮れなずみ、外の景色が変化した。夕暮れのこのレストランからの夜景をとても素晴らしかった。遠くに広安大橋のライトアップも美しい。
親切で美しい女性オーナーが料理一つ一つの素材を説明しながら出してくれた。とても上品で美味であった。ソンネウムイルプン定食、ソウルの店では考えられない価格で韓定食を堪能する事が出来、仲間全員から良い店を選んでくれたとお褒めの言葉を頂く。次回一人でも再訪したい。
雨の中、行きも帰りも無料の車を出してホテルまで送迎してくれた。 
訪問日:2012/03
コメント(全6件)

yummy916

2012-03-08
送迎は誰でも、していただけるのでしょうか?
エリアがきまっていたりしますか?

場所がわかりにくそうです。。。 

supersin

2012-03-09
>>yummy916さん
海雲台のホテルで予約を入れた時、送迎の話が出ました。
海雲台付近のホテルであれば無料で可能と思います。
地図をコピーしタクシーの運転手に案内させる方法もあります。
釜山の西面からでも15.000ウォン程度の感じです。
一度ホテル等韓国語の出来る方からの予約電話を依頼してみては如何ですか。
又は近くの地下鉄駅まで行き、そこからの送迎であれば大丈夫と思います。
女性オーナーは優しい方でしたのでおそらく貴方の希望をかなえてくれると思います。 

yummy916

2012-03-09
>>supersinさん
ご丁寧にありがとうございました。
素敵なお店のようですね。
是非、景色がきれいに見える時間帯に訪ねてみたいと思います。
また報告しますね。
ちまみにsupersinさんはどのコースを頼まれたのですか? 

supersin

2012-03-09
>>yummy916さん
良い旅を!私は3月5日の夜行き、ソンネウムイルピンパップサン(ソンネウム松の香り一品食膳)15.000ウォンを食べました。ビールマッコリは各3.000ウォンです。私のお勧めは5時半から外の景色の色が変化する7時頃、がベストと思いました。その後は釜山の夜の光が見えます。絶対夕食時間がお勧めです。
定食は一品食膳で十分です。楽しい釜山の夜を! 

yummy916

2012-03-09
>>supersinさん
詳しくありがとうございました。
是非4月の旅の計画にしますね。
今からとても楽しみです。
 

jeci

2012-03-09
>>yummy916さん
初めまして、四月楽しみですね♪ 韓定食良いですね、昔ですが、ホテルの中に、今わホテルイルアに、変わってますが、ステキな韓定食のお店が、ありました。
場所的に、ホテルの中にお店が無ければ、何か関係があるかも? その時も、美味しい普通を、頼んだのに、特が食べて気が付きましたが、普通の料金で良いですよと、私も、次は行ってみます。場所はわかりやすいですし、雲海台地区なら大丈夫送迎してくれます。
楽しんで、又アップして下さい。