ソルネウムハンジョンシッ

ソルネウム韓定食솔내음한정식

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:とっきい

口コミ掲示板コースは変わっています

2018-05-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
昼四人で行きました。25000ウォンのコースでした。情報のA、Bコースは以前のもので、今はやっていないそうです。20000ウォンからコースがありました。
よくある韓定食のように一度にでて来ないのがいいですね。辛くない料理も多く楽しめました。1つの量は多くありませんが、種類が多く、あわび粥の量がたっぷりだったので満足しました。
タクシーは隣のヒルスパ(旧ベスタ)に止まってもらいました。帰りは大通りに、階段を降りてタクシーを拾いました。
景色もよく、英語が出来るお店の女性の方もおられて行ってよかったと思いました。 
訪問日:2018/05
投稿者:ぷくぷくおなか

口コミ掲示板営業時間が違っていました

2016-04-07
ツアーで泊まるホテルが海雲台にあり、集合時間が1時と早い事もあり早い時間から営業しているお店を探して食事と釜山の景色を楽しみしてましたが、ナビ掲載の営業時間か10時ー22時でしたが実際は12時でした。
事前に確認しなかったのが悪かったのですが、
情報の変更をお願いします他にもお店の営業時間がかなり違っていました。
桜も天気も良く是非こちらで食事したかったのでしが。
次回は是非と思い予定では無いお店で食事をしました。
食事は美味しかったのですが釜山の綺麗な景色と桜は見る事が出来なくて残念でした。 
訪問日:2016/04
投稿者:博多ビートルズ

口コミ掲示板送迎なしはつらい

2013-07-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
行きはタクシーで行きました。
帰りはタクシー呼んでもらいましたが、タクシーは来ないからと自分たちで勝手に帰りました。
行った時間は13:30ごろですけど。

眺望だけはすばらしいです。
ただ、韓定食はまあまあ\\1000も出せばこんなもんでしょうかね。 
訪問日:2013/07
投稿者:supersin

口コミ掲示板再び、そして味が良くなっていた。

2013-05-14
4月26日、済州島に向かう為、釜山で一泊する。もう一度ソルネウムの夜景と韓定食を食べようと思っていた。今回はピックアップが無かったので海雲台駅からタクシーに乗る。日本円で400円程度、運転手に住所を言うと簡単に到着した。
夕暮れ少し前であったが、前回と同じ席を用意して貰う。残念な事に主人が今日は不在であったが、暮れなずむ夕日を見ながら一品定食を味わう。
ビール、焼酎と共に味わった一品定食の味は以前より薄口に成ったが一層上品さを増していた。周りは韓国の会社員や女性でにぎわっていた。広安大橋の夜景を楽しむ。
再び此処で食事が出来た事に感謝し、ホテルに戻る。 
訪問日:2013/04
投稿者:supersin

口コミ掲示板そしてパート2 2013年4月再訪予定

2013-02-14
2013年4月末のゴールデンウイーク、LCC釜山行きの航空券を購入した。そのまま釜山で一泊し済州島でこの期間を過す計画中。済州島に行く前に釜山で1泊し、必要な物を購入し済州島に向かう予定。
今回は一人の旅行であるが、夕食は韓定食で1杯やりながら夜景を楽しむ贅沢をするつもり。
宿は決めていないが、先に食べ物を決めるのは口が卑しいせいかも?ソンネウムの一品定食まだあの味と雰囲気が忘れられない。4月26日夜一人客がいたら声を掛けて下さい。 
訪問日:2013/02
投稿者:rinshima9908

口コミ掲示板美味しさと品数に感激

2012-05-03
4月24日夜 急な予約にもかかわらず ホテル(ノボテル)まで送迎していただきました
お客さんは韓国の方が多いようでした 15000ウオンのソルネウムイルブンパップサンをお願いしましたが 30種位の料理に本当に驚きました またお味も良く 友人とも何度「おいしいね~」と言いながら食べたでしょうか...本当に食べきれない程の料理の数々が手作りで感激しました お店に丁度 韓国に長く住んでおられるという日本の男性が 韓国のご友人と食事にこられていて お話も聞けました その方も定期的に来られるリーズナブルで美味しい韓定食のお店だと絶賛しておられました 釜山ナビの口コミを見て訪れたこのお店 大正解でした  また今度は夕方から夜にかけて 風景を見ながらお食事したいと思います
 
訪問日:2012/04
投稿者:supersin

口コミ掲示板次も必ず行きたい韓定食レストラン

2012-03-08
久しぶりのプサン、何時もはソウルナビで情報を集め韓国グルメを堪能している。
今回は大阪から口の肥えた山友達3人でソンネウムを訪れた。丁度夕暮れ迫る5時半、外はまだ明るかったが少しずつ暮れなずみ、外の景色が変化した。夕暮れのこのレストランからの夜景をとても素晴らしかった。遠くに広安大橋のライトアップも美しい。
親切で美しい女性オーナーが料理一つ一つの素材を説明しながら出してくれた。とても上品で美味であった。ソンネウムイルプン定食、ソウルの店では考えられない価格で韓定食を堪能する事が出来、仲間全員から良い店を選んでくれたとお褒めの言葉を頂く。次回一人でも再訪したい。
雨の中、行きも帰りも無料の車を出してホテルまで送迎してくれた。 
訪問日:2012/03
コメント(全6件)

yummy916

2012-03-08
送迎は誰でも、していただけるのでしょうか?
エリアがきまっていたりしますか?

場所がわかりにくそうです。。。 

supersin

2012-03-09
>>yummy916さん
海雲台のホテルで予約を入れた時、送迎の話が出ました。
海雲台付近のホテルであれば無料で可能と思います。
地図をコピーしタクシーの運転手に案内させる方法もあります。
釜山の西面からでも15.000ウォン程度の感じです。
一度ホテル等韓国語の出来る方からの予約電話を依頼してみては如何ですか。
又は近くの地下鉄駅まで行き、そこからの送迎であれば大丈夫と思います。
女性オーナーは優しい方でしたのでおそらく貴方の希望をかなえてくれると思います。 

yummy916

2012-03-09
>>supersinさん
ご丁寧にありがとうございました。
素敵なお店のようですね。
是非、景色がきれいに見える時間帯に訪ねてみたいと思います。
また報告しますね。
ちまみにsupersinさんはどのコースを頼まれたのですか? 

supersin

2012-03-09
>>yummy916さん
良い旅を!私は3月5日の夜行き、ソンネウムイルピンパップサン(ソンネウム松の香り一品食膳)15.000ウォンを食べました。ビールマッコリは各3.000ウォンです。私のお勧めは5時半から外の景色の色が変化する7時頃、がベストと思いました。その後は釜山の夜の光が見えます。絶対夕食時間がお勧めです。
定食は一品食膳で十分です。楽しい釜山の夜を! 

yummy916

2012-03-09
>>supersinさん
詳しくありがとうございました。
是非4月の旅の計画にしますね。
今からとても楽しみです。
 

jeci

2012-03-09
>>yummy916さん
初めまして、四月楽しみですね♪ 韓定食良いですね、昔ですが、ホテルの中に、今わホテルイルアに、変わってますが、ステキな韓定食のお店が、ありました。
場所的に、ホテルの中にお店が無ければ、何か関係があるかも? その時も、美味しい普通を、頼んだのに、特が食べて気が付きましたが、普通の料金で良いですよと、私も、次は行ってみます。場所はわかりやすいですし、雲海台地区なら大丈夫送迎してくれます。
楽しんで、又アップして下さい。 
投稿者:かるめぎ

口コミ掲示板週末は定食15000ウォンよりとのこと。やはり昼間がおすすめです。

2012-02-25
以前、ちょっとした集まりがあって平日の昼間に利用。
その時も、ナビさんで紹介のソルネウムイルプムパプサン(솔내음일품밥상、15,000ウォン)を注文し、味も印象がも良かったので今月の中旬、土曜日の晩に韓国人の友人2人と行きました。

「週末の定食は15,000ウォンのソルネウムイルプムパプサン(솔내음일품밥상)から」
と言われ、それを注文しました。
(ナビさんの取材は平日だったのかな?土曜や日・祝日に行かれる方はご注意を。)
その日は家族連れやカップルが何組か来ていて、店員さんもちょっと忙しそうでしたが、
料理は満足。お腹いっぱいです。
この時の〆はシッケではなくて梅の果実茶で、さっぱりしていておいしかったです。

でも、やはりお店の方のコメント、
>「景色は夜よりもランチタイムが一番オススメとはお店の方」に。
>残念ながら夜は海が暗くて景色を十分に楽しめないとか。
この通りなのです。
天気の良い昼間に行って、お腹いっぱいになったら近くを散策するのがいいですね。 
訪問日:2012/02
  • 1