イジョ韓定食

イジョハンジョンシッ이조한정식

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tei0323

口コミ掲示板大満足(*^_^*)

2011-11-06
慶州観光に行って、アナプチのライトアップを見たいので
暗くなるまで夕飯をと思い
いろいろ迷った結果「イジョ韓定食」にしました。
結果、大正解!でした。
日本人観光客は見当たらず、ほぼ現地の方で賑わってました。

店の雰囲気も良く、是非お勧めしたく
投稿しました。
因みに、私は35.000wの定食を頂きました。
食べ切れない程の種類が出てきました。
今は、円高でレートが良いのであの量で2500円なんて
信じられないです(*^_^*) 
訪問日:2011/11
コメント(全2件)

nkcwt011

2012-11-03
一人ではやはりだめそうでしょうか? 

tei0323

2012-11-03
どうでしょう?
一人で食べてらっしゃる方は見掛けませんでした。

お店に電話して聞いてみたら如何ですか?
「ホンチャインデ シッサハルスイッスンミカ?」
(一人なんですが 食事する事が出来ますか?)
と。 
投稿者:rara0101

口コミ掲示板雰囲気もよく大満足

2011-11-18
仏国寺からの帰りに昼食としていきました。ナビにはタクシーでと書いてありましたが(観光地のせいかタクシーは勧誘がすごかったので出来れば乗りたくなかった)11番のバスで行けます。バスを降りて見えますし歩いて5分もかからないくらいです。
仏国寺の案内所で聞いたところ、有名なお店なのですぐに分かったようで教えてくれました。確か・・・「スンモリ」か「スンムリ」というところで降ります。

Aコースを頼みましたが内容はとっても満足です。
1品ずつは少量なのですが、次々に出てきてかなりお腹もふくれてきたところで、最後はご飯とチゲやおかずがたくさん並びます。
ナビのメニューとは半分ほど違ったので、日や季節によって内容は変わるのかもしれません。

14時近くに行きましたが、韓国人のカップルや家族で混んでいました。日本人はいませんでした。

 
訪問日:2011/11
  • 1