閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:コロちゃ

口コミ掲示板様々な料理が楽しめます

2016-07-31
子どもはビビンバ、私はキムチチゲを食べたいので、探していたらこの店では両方メニューがありましたので訪問しました。

まず、料金は5000Wではなく6000Wに値上げしてあります。
この店だけでなく、韓国では物価上昇が近年続いていますので、全国的なことのようです。

朝9時から開店とのことでしたが、11時過ぎに訪問したらまだ店を開けたばかりのようで、エアコンも付けていなくて暑かったです。
時間変更になったのでしょうか。

料理は美味しかったのですが、子どもがビビンバをあまり食べないので私が食べたところ、味が薄すぎました。
コチュジャンを追加して付く味ではありませんし、入れすぎると辛いのが苦手な子どもは食べることが出来ません。

子どもには残念な結果になりました。

あと、掲載情報は少なくとも年1回は更新して欲しいですね。このサイト、信用できませんよ。 
訪問日:2016/07
投稿者:aki0522

Q&A掲示板ここは以前スンドゥブで有名なあのお店?

2015-12-19
でしたよね。
夏に行った時に変わっていてショックでした。
口コミの評判が良いようなのでまた行ってみます。 
投稿者:yutann

口コミ掲示板西面で一番安くて旨い

2012-05-25
お店がキレイ、トイレもキレイ。
食事は殆ど5000w。
キムチチゲ、カルビタン、ビビンバ&石焼ビビンバもgood
.キムチジョンゴル(大、小)、デジカルビ(鍋類は2人前から)
日本語まったく通じないけど、お店の方は親切。オーナーが居たらIPadで通訳してくれる。
中で調理してるオモニ、オーナーのお母さんなのか何度か行くうちに覚えてくれてる様子。
「いつもどうも。」みたいな挨拶をしてくれる。言葉も通じないのに我々もずうずうしいですね。
地下鉄の駅の改札を出て大賢地下街(ヤングショップ、コスメがたくさん)の突き当りの右の階段を上がって上がった方向へ80メートルくらい進むと茶いろのレンガの広い焼き肉さんがありその隣入口に白い看板があってメニューものってる。
奥のビルの1階が我々お気に入りのブブシッタン。
パンチャンも豊富でおいしい。季節ごとにパンチャンも変わって楽しみ! 
訪問日:2012/05
投稿者:Sweet*Mia

口コミ掲示板気軽に入れる大衆食堂でした。

2011-11-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • おかずもおいしかった☆

  • カルビタン
とってもやさしいお味の中に深い旨みがあっておいしかった☆

お昼ごはんを食べにいきました。
私たちが入店したのが12時前だったので、まだお客さんは少なかったですが、
食べ終わる頃にはOLさんや会社員の方でいっぱいになっていました。
このお店ではユッケジャンが人気なのか、頼んでいる人がいっぱいいました。

私たちは、カルビタンと豆腐チゲを頼みました。
カルビタンはすごくやさしい味の中にも深い旨みがあっておいしかったです♪(^o^)♪
おかずも6品付いて結構量があったので、食べ応えがありました。

豆腐チゲは玉ねぎがいっぱい入りすぎていてイマイチ。。。。。

次回は是非人気のユッケジャンを食べたいです。 
訪問日:2011/10
投稿者:haruharumama

口コミ掲示板おいしかった!!

2011-08-13
日本語メニューはありません。
日本語も通じません。

ですが、味は5000Wと思えないです。
主人と二人で、テジプルコギを食べました。
これは2人前からの注文です。
それは、鍋料理だから、1人前からは作れないからです。

韓国では、2人前からしか注文できない料理がいくつかあるので、注意しましょう。
 
訪問日:2011/07
投稿者:896011874

Q&A掲示板メニュー

2011-05-20
ナビさんこんにちは。朝ごはんを食べに行きたいのですが他のメニューも写真を見る限り安くて気になるのでアップしてください。 
訪問日:2011/05
  • 1